丈橋の魅力について短く語ってみた



大橋和也について

私が最初に推しとなったのは大橋和也くん。
TikTokに流れてくる元気いっぱいでニコニコ笑顔の大橋くんをかわいいな〜と見続け、気づいたら自担になっていた(?)

ガッツリ沼落ちへのきっかけは「サチアレ」
(参考までにMV載せておきます)

なんとなく大橋くんを目で追うようになった私はとりあえず初心LOVEのMVを見た。

友だちに西畑担がいたため1度2度見たことはあったものの、ほぼほぼ記憶がなく←え?
落ちサビで見事に沼落ちした。
だって歌上手いんだもん…

大橋和也くんの魅力を箇条書きでご紹介。

・歌、ダンスがうまい⇨なにふぁむならご存知の通り
・笑顔がすてき⇨辛いときも彼の笑顔に救われます
・優しさの塊⇨メンバーからの言葉とかからもわかる優しさ
・少しポンコツなところ⇨このポンコツさがまたかわいい
・影で努力してる⇨これはアイドル、芸能人として当然のことなのかもしれないがその努力を全く見せない、感じさせないところが良い

ちなみに私は元気いっぱいの大橋くんも好きだが、YouTubeの旅企画のとき、車でニコニコしながら静かにみんなの話を聞いている大橋くんも大好きだ〜〜〜!!!!!


丈橋について

ほぼ大橋くんだけを見ていた私。
そんな私のもとにTikTokでとある動画が流れてきた。
タイトルは「丈橋はガチ」
(まだ残っているはずなので気になる方はぜひ検索してみてください!)

丈橋…?大橋くんと藤原丈一郎くん?と思ったが試しに見てみた。

なにこのペア尊すぎ!!!!!!!!!

とにかく二人がかわいすぎて、どハマリw
丈橋の動画を調べまくった。
そして、10年以上の付き合いであること、他のメンバーとは違いもともと三列目だったこと、などなど知っていくうちに丈橋しか勝たん精神が爆誕。

丈くんがツンツンしてて、一見大橋くんからの愛が強くに見えるのに実は丈くんからの愛のほうが強い
ここが一番の魅力だ。
加えてここのペア、自分たちでビジネスって言ってるし、プライベートで遊んだエピほとんどないのに、メンバーだったり雑誌だったりからこっそりバラされるふとしたプラベ情報が良すぎるのだ…
ということで丈橋にハマった私。


藤原丈一郎について

正直なぜ丈くんにもハマったのかわかってない(((

それまでの私は丈くんの認識が
最年長・おもしろい人・顔がうるさい…ぐらいのものだったし、
コメント欄で「さすがリア恋兄さん!」「ここまじリア恋」
って言われてても、「どこが〜?w」とか思ってた。(めっちゃ失礼)

でもねぇ、なんか急にイケメンに見えてきてねぇ…
まだ自分でも納得してない()


丈くんについても箇条書きでご紹介。
・かっこいい⇨よく見たらフェイスラインとかどタイプだった
・かわいい⇨最近あざとい
・おもしろい⇨さすが漫才作れるだけあってトーク力がすごい
・彼氏感⇨丈くんのブログとか彼氏感溢れすぎてる


とまあこんな感じでまとめてみたが、実はまだライブに行ったことがない。
丈くんは生で見るとやばいって言うし、生で大橋くんの歌聞きたいし、生丈橋みたいし…
どうやって終わればいいのか悩んでいるのはバレているだろうか

ここまで読んでくださりありがとうございました!!
ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?