前々から思っていることと最近思ったこと

自担贔屓かもしれないが私は本気で思っている。
「いずれ藤原丈一郎の時代が来る」と。
というか最近それが徐々に訪れているのでは…?と感じることが増えた。
だって…私が好きになった時より明らかにSNSで見かける藤原担増えたもん…
(AIが判別してその情報を持ってきてるだけだろってツッコミ待ってます←)

丈くんが「消し好き」をやっていた頃、すなわち私が大橋担寄りだった頃、私は
「丈くんはバラエティーがメインになるだろうな」
と思っていた。(まじでほんっとうに失礼。本当にごめんなさい)

でもそんな私の予想を軽々と飛び越えてきたのが丈くん。
2022年12月:生ドラ主演
2023年4月:ペンディングトレイン出演
2023年10月:映画アナログ出演
2023年11月:月とシネマ2023出演
2024年1月:恋する警護24時出演(予定)

こんなたくさんの作品に出演して、幅広い役を演じてくれた。
今でも歌番組後のTwitterとかで「ペントレの子や~」って言われてるの良く見るしな…

他にも大好きな野球で解説席に座ること3回
野球ファンの皆さんからも愛されてて…
…クイズ番組にはあえて触れないでおきます(((

とにかく色々な方面で活躍している(と思う。)


加えて、丈くんにはまだ前面に押し出している訳では無い特技がある。
それがダンスとアクロバット。
なにわ男子ができる前はめちゃめちゃ踊るグループにいた(らしい)
三列目だった頃何か特技にできないかとアクロバットを練習してた(らしい)
そしてなにわ男子になるときそれを封印した(らしい)
…とまぁすべてSNSや雑誌で目にした情報なのだが、この特技を出し始めたらいよいよ丈一郎の時代が来てしまうと思う(大袈裟)

最近色気爆発してるし、普段はかわいいし
もうなんなんだよ!!!!!!!!
って思いながら「せやねん」見たら

上がるのは時間かかるし難しいけど落ちるのは一瞬
それが怖い

って言ってて…
丈くんがその考え方を持ち続ける限りなにわ男子大丈夫なんじゃないかな…って漠然と思った。


かわいくてかっこよくておもしろくて色気満載でポテンシャルも高いのにちょっぴり心配性なふじわらじょういちろうくんどうですか???
みんなじょういちろうにハマっちゃえ~!!()

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?