見出し画像

Dairling君といれば輝いているどんな未来でも

ブログ書きたい衝動が出てしまったので何を書くのかすら決めずにただダラダラと綴っていく(つもり)。
気づけば年末ですよ…来年大学生なれるんかな…()

今年はオタク生活2年目にしてつらい日々だったな…
冬になるに連れて去年の歌番組を見返すことが増えた。年末の大型歌番組。
去年はベストヒット歌謡祭から始まり、ベストアーティスト・FNS歌謡祭・CDTVクリスマス・Mステクリスマス・少クラクリスマス・紅白にカウコンって盛り沢山だったな…と思うと同時に今年はこれもないあれもない…って少し落ち込む。
アイドルたちは何も悪くない…と個人的には思う、が契約が企業間の取引である以上は仕方のないことなのだとも思う…。し、それを私達がごちゃごちゃ言ってても何か動きがあるわけでもないと思う。
だからこそ、推しの”今”を応援したい。
”今”やってくれている活動、”今”私が応援できること、
推しをただ応援することしかできないって思ってたけど、そのただの応援がいちばん大事なんじゃないかな…って思う。
来年以降、通常通りもしくはそれ以上に楽しいオタクlife送れるようになればいいなと思いながら私は推しの今を楽しみながら応援する。

応援といえば、六枚目のシングルI Wishが発売された。
形態が減ったこと、メンバーでも色々あったこともあり売上は少し少なめだったがまぁこれから新しい記録増やしていこうね…!という気持ちだ。
I Wishはド直球アイドルソングすぎて私の心にぎゅーんと来た。
MVでわちゃわちゃしてTikTok用のダンスがあって、それとは別にテレビ披露用のダンスがある。良すぎる…✨
私の大好きな”なにわ男子の売り方”って感じ(?)
カップリング曲も全て良い…良すぎる…
私はダントツで”ただいま”が好きだ。
アップテンポの冬ソングいかにもクリスマスソングって感じの…あれが良い…(これのダンスぜったいかわいいから見たいんだが?)

あと、ここ最近で一番印象に残っていることと言われればベストヒット歌謡祭でのデビュー同期3グループ、なにわ男子・BE:FIRST・INIによるダンスコラボだろう…
今までJ(なんて言えば良いのかわからん)が他のボーイズグループとコラボするのはなかなか難しかったのだと思う…まさに”歴史が動いた”んだろうと…
今後はこれが”当たり前”になればもっともっと楽しくなるんじゃないか…そんな希望が持てた日だった。

そんな日の感想を箇条書きで綴っておく
・こういう大事な日にアイドルのど直球”赤”来てくるなにわ男子さん一生好き
・BE:FIRSTさんとのコラボ、ダンス経験豊富な丈橋がセンターシンメだったの鳥肌すぎた
・3グループ合同TheAnswerやべぇ


未来がどうなるか見えない不安な日々はまだ続くが、私ができることを楽しみながら過ごしていきたいと思うそんな毎日だ。

〜𝐷𝑎𝑖𝑟𝑙𝑖𝑛𝑔君といれば輝いているどんな未来でもその笑顔がこの先ずっと続きますようにたったひとつ願っている〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?