#かずりゅちぇに夢中

いやぁ、インライやばかった…画面割れるかと思った(←え)
程よくまとめていこうと思う(?)



髪色について

ぶっちゃけ、髪色の変化わかりました???
私?んー大橋くんには申し訳ないけど…わからんw

なんか丈くんにマウント取られた気が…
「お前いつもはあんまわからんけど今回はわかるで」
ふぁい!?急な丈橋でビビった。丈橋担の我大喜び。
西畑さん見てたかな…((

マネージャーさん

まじでマネージャーさん面白すぎるww
なんか仲良さそうでほっこりした。(誰目線)

デコ出し和也

もうね、私が一番話したいのはこれ!!!!!
いや、消し好きのとき社会人のビジュ大好きだったのでね、我得。
大橋くんはデコ出したくないみたいだけど、似合うよ????
いつもはかわいいけど、おでこ出すとかっこよくなると思う。
ジャニーズ感じる(いつもが感じてないとかいうわけじゃないw)

耳掛け和也

一瞬だったけど、耳掛けしてた…
いや、あれは反則だわ…もうね、語彙力失った…
かわいすぎちゃう???私女子やめようかなとか思ったもんww
定期的に供給ほしい。切実に。

ビューラー和也

いや、カメラ近いて、、、
どうやらニヤけていたらしく、通りかかった家族に怪訝な目で見られた。
別にええけど((

できる大橋

いつもはポンコツさが際立って(それもそれでかわいいんだけど)忘れられがちなしっかりした部分(←誰目線)が発揮されまくってた。
なんかコスメの紹介文とかあったのかな?
わかんないけど、視聴者が知りたいであろう部分とか、りゅちぇのこだわりポイントとか、会話に混ぜ込むのがうますぎて、この子…できる✨ってなってた。私より年上だけど←え





毎回締め方でグダる…
ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?