見出し画像

#看護学校教員の日々の日記

今日は6時間ほぼぶっ通しで全身清拭の演習があった この経験が将来役に立つ時が来たら良いと思う
一生懸命やったことに無駄なことは少ないと思う
5人の夢だったドームでのコンサートにたどり着くまでにデビューから11年
どうして?他のグループはドーム公演してるのに
あきらめかけた頃ラッキーなことが重なりようやくドームに立てた くさらず毎日コツコツと彼らが活動してきたこと自分が応援してきたことが滝のように頭の中をグルグルまわった
 今度は3人となりまたドームが遠のいた
12年前の5人の夢 売れたい 国民的アイドルになりたい ドームに立ちたい いろいろアンチや文句も多いけど3人はまだあの頃の5人の夢をあきらめていない
から私もまだ応援している
#仕事についてはなそう #推しのいる生活
#セグゾからtaimleszへ #ドーム
#国民的アイドル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?