見出し画像

SuperStepのefficiencyとジェムについて

まずはじめに

これは完全に妄想です!!

ですがわりと芯を食ってるとこもあると思います
なので参考程度にどうぞ



SuperStepがSTEPNの中身を

「まるパクリしてる」

という前提でお話していこうと思います。


なので根拠はなく全て私の憶測と妄想だけで出来ている記事だということを理解した上でお読みください笑笑


STEPNにおける1エナジーあたりに稼げるGSTは公式があってそれを元に計算されています


「そんな公式あったところで稼げる量なんてフリーサイトに入力したら出てくるやん!」


その通り!!!


でもSuperStepのレジェンダリーシューズに
LV9のジェムつけたらとんでもない数値になりません??


でもそんな数値計算できるフリーサイトなくない??

ねぇねぇなくない??

ないよね??

えっ…もしかしてあったりする…?

いや!まだないはず!!笑






………気になりませんか?


自分のレジェンダリーシューズのポテンシャルを

どれだけ稼げてしまうのかを!!!


教えてさしあげましょう!!


STEPNにおける1エナジーあたりのGST獲得量は


0.9×√effi


です



なのでこれをあてはめるだけーーー!!
あら簡単


ちなみに私の靴は

0.9×√102.9=約10.14

つまり1エナジーあたり10.14SGST獲得出来ることになります



しょっぼ!!!!!
レジェンダリーしょっぼ!!!!!



夢がないね




だが!!

忘れてはいけない!!

今はまだマーケットにLV9のジェムがあることを!!



この「再販されないLV9ジェム」こそ救世主!



我らのメシア!!!



ドーン!!!

もいっこおまけにドーン!!!

10000超えktkrwwww


やばすぎワロチwwww

チョロすぎわろたんごwww


どんだけ稼げるねんこれwwwww



計算しましょ




0.9×√11289=106.24!!!!!


1エナジーあたり106.24!!!


ふざけてるねー

3エナジーあれば300やね!
15分歩いたらカンストやね!!

ボーナスがMAXまであれば
6エナジーあれば600やね!!
30分ちょっと散歩行くだけでカンストやね!!


は〜〜〜〜楽ちん


夢しかありまへんw




皆さん自分のレジェンダリーシューズにジェムはめて


「ぐへへへへへ!ぐへへへへへへ!!」

って言うこと間違いなし笑笑





SuperSteperよ ジェムの貯蔵は 十分か?







これが言いたいだけで記事つくりましたすいません




最後に

ジェムの計算式について触れておきます
これは過去に有志がレポートしてくれたものを参考にしています

レベル9ジェムの場合
元々の靴のステータス+5000%+448+レベルアップ時の割り振れるポイント=最終ステータス

になってるかと思います
ここの計算式の正解がわからないのでだいたいこれで計算しましょう!!

ここで大事なことは元々の靴のステータスに5000%エンハンスされてるよ!ってことです
ポイントの割り振りは計画的に


そして最初にかけた0.9という数字


あれは本来インフレに応じて運営が調整するよ


と本家STEPNでもWPに明言されております
(いままで調整されたことはないですが)

ですがSuperStepの運営はガンガン調整してくると思います(あくまで個人の感想です)



なのであくまでも参考程度にお願いします!


DYOR!!!!


またね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?