ふどうづくしのアフタヌーンティー🍇

じゃらんポイントの有効期限が10月末で切れるので、ポイントを使うべく、アフタヌーンへ行きました。

選んだ場所はホテルアゴーラ大阪守口の、
ぶどうづくしのアフタヌーンです。

今年は気温が高かったため、
ぶどうが甘くておいしいのだとか、
ぶどうもシャインマスカットも豊作で、
値段も安くなってるのだとか、
ニュースでみたこともあり、期待大。

このアフタヌーンは、3種のぶどうの食べ比べ(巨峰、シャインマスカット、ピレーネ)ができるし、しかもそれを食べ放題なのです。

加えて3段のスタンドの、1、2段目(ぶどうのケーキ、焼き菓子)も食べ放題です。

のんびりおしゃべりを楽しむ2人組のお姉様達を尻目に、私はひとりでフードファイトしました🔥

私は大満足です。
他にも栗のアフターヌーンや、季節によってはいちごや桃のアフタヌーンがあるので、
またいってみたいと思いました。

#ホテルアゴーラ大阪守口
#アフターヌーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?