見出し画像

質問9「私が好きな色は何?」

赤・・・だと思っていた。つい最近までは。

確かに色鮮やかな赤は好きだが、実際服や物で持っているのは少ない。
子どもの頃赤似合うねと誰かから言われた記憶があり、それを真に受けているのか、好きな色とした確率が高い。

じゃあ実際好きな色は何?青が好きなのではと知った。服を選ぶとき青系の服が多いことに気づいた。あとピンク。

最近まで車もピンクだったし、以前の私は可愛らしさを求めていた。今も可愛いものは好きだが、以前よりも落ち着いて来てる感じはある。

青は落ち着きもあるが、きりっとかっこよく感じる。今からの自分はそのような感覚を求めているのかなとふと思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?