見出し画像

2月4日(日)息子の誕生日

今日の出来事

本日のテーマ「のんびり休日を過ごす」

今日も朝猫の餌くれコールで目覚め、一通り家事等やったら朝ヨガをした。
生理も近づいてきているからか、身体が重い。今日はゆっくり過ごそうと決めた。

今日は息子の誕生日。12歳となった。初産で痛くてギャーギャー言ってた出産を経ていろいろ思い悩んだりもしたが、なんやかんや大きく成長した。
頼もしい息子となった。

午前中ケーキを作った。スポンジを作り、パパも交えてデコレーションをした。息子が猫型ケーキがいいと言っていたので、いちごで猫耳を再現し、いちごや桃缶で猫の顔を作り、可愛らしいケーキとなった。
息子嬉しそうだった。

夜みんなで食べて、幸せな誕生日となった。


今日思った事

身体もだるかったので、午前中は家で過ごし、午後は近くに出かけるぐらいでゆっくり過ごすことができた。

息子とパパのアイデアもあり、可愛い猫型ケーキを作ることができて、息子も私も嬉しかった。
家族でケーキ作るなんて幸せだなと思った。

今日で息子は12歳となった。好奇心持って楽しむ息子が頼もしく思う。
これからの成長が楽しみだ。


今日の感情%テージ


幸せだ(30%) 充実する(20%) 嬉しい(20%) 頼もしい(30%)


家族みんなでケーキの飾りつけができて、幸せで充実した。
一緒に作れたのが嬉しかったし、どうしたら猫型ケーキできるか息子とパパのアイデアがあり、2人が頼もしく思えた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?