見出し画像

2月17日(土)直方で過ごす

今日の出来事

本日のテーマ「直方で仲間と過ごすことを楽しむ」

直方市で占いコミュニティという占いに興味がある人や、占い師ほやほやの人が集まるコミュニティに参加した。

私は昨年マヤ暦アドバイザーの資格を取得してセッションをしてみたが、ただ知識を伝えるだけになってしまい、しっくり来なくてやめた。

施設の仕事も始めて、体調崩したりすることが多くなり自然の流れを知り動いていくことを再びやってみようと思いマヤ暦の毎日の流れを意識するようになった。

今回コミュニティに参加するのは3回目。オラクルカードの占いを受けてみたりとても楽しかった。

再びセッションしてみたが、やっぱり表面的に伝えてしまう。仲間がいろいろアドバイスをしてくれとても心強かった。

このコミュニティを活用して、マヤ暦をどんなふうに伝えていくか知ることに希望が湧いた。

夜は友人宅へ泊りに行った。息子も子ども達も一緒に過ごせて嬉しそう。

とても充実した1日となった。


今日思った事

以前一旦やめたマヤ暦だったが、占いコミュニティという場で占い師さんのセッションのやり方が参考になったり、どんなふうに伝えれば自分らしさが出るのか聴くことができ、心強く感じた。

夜も友人宅でおしゃべりしたり、子ども達も遊べてすごく楽しいひと時となった。

息子も私も充実した1日となり、嬉しかった。


今日の感情%テージ


残念だ(20%) 頼もしい(30%) 嬉しい(20%) 充実する(30%)


再びマヤ暦セッションをやってみようとしたが、表面的に伝えてしまうことが多く、相手を感じることがない感じがして残念に思った。

他の占いを受けてみて伝え方の参考になったり、アドバイスをしてくれたりと、仲間が頼もしく感じた。

占いコミュニティという場で練習の機会になったり、自分を知る機会となり、嬉しく思った。

息子も私も1日中友人と過ごせて充実した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?