見出し画像

質問6「今まで自分がした事で1番恥ずかしいと思った事は何?」

自分の事知らなすぎて傲慢だった黒歴史...。

今現在自分の事知る講座を受けているのだが、受け出したのが6年以上前。

それまで私の都合悪いと思われる事は全て周りのせいにして、私は悪くないしぃ〜を装っていた。

あまりにも無知過ぎて、周りの人の都合も考えずちょっと嫌なことあったら愚痴ってたな。

プライド高いもんだから、よく周りに同じ講座受けてる人の前で怒られるものなら、ぶすーっとし、と同時に今まで周りのせいにしてた自分自身が恥ずかしかった。

そんな自分を見兼ねて沖縄出身のにーちゃんが私に向けての歌歌う事もあったが、更に恥ずかしさ倍増だった(笑)

あれから6年以上は経つが、少しは自分知って謙虚になったやろか?間違いなく昔よりは成長して頼もしくなったと思ってる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?