見出し画像

29歳


29歳になった。
前日はデイキャンプに行ってすごく疲れてたから誕生日を迎える前に寝た。寝てたらどうやら0時をまわった瞬間、隣で起きてた夫がトントンと起こしてきて

「お誕生日おめでとう」

と言ってくれた。半分夢の中「ありがとう」とお礼を言ってまた寝た。すごくいい誕生日の迎え方だった。


起きたらまた

「お誕生日おめでとう」

と言ってくれた。なんでいい朝だ。

ゴロゴロしながらゲーム(クッキングクレイズ)をしてたらマックが食べたくなって朝マックを買いに行った。マックを食べながらドラマを観てまたひたすらクッキングクレイズをやってた。

クッキングクレイズをやってたら「ピンポーン」とチャイムが鳴って夫が出たら宅配便だった。義理の母からの誕生日プレゼントだった。ニヤニヤしながら開けた。マトリョーシカみたく開けても開けても包み紙だった。このまま包み紙で終わったらおもしろいな、なんて思ったけどちゃんと中身はあった。


その後表参道に行ってお財布を買ってもらった。2つの形で悩んた。
店員さんの前で

「うーん。こっちにこのデザインがついてたらいいのになー」

なんてデザインにアドバイスしてしまった。
素敵なものを手に入れた!これで仕事にも楽しく行けます。(多分嘘です)


その後ディナーまで時間があったから新宿に行き熱帯魚ショップを覗いたり無印を見たりお茶をした。
そして20分くらい歩いて予約してるお店まで行った。

小笠原伯爵邸というところ。
誰かの大きなお屋敷に来た感じ…


スペイン料理をリクエストしたらここを予約してくれた。
おいしかった。料理も終わってあとはデザートだけというタイミングでケーキが運ばれてきた。とても素敵な大きなケーキでうれしかった。
29歳の抱負を語りながらロウソクをフーッとした。
わたしはきっとこれからもずっと幸せでいるぞ!


いい誕生日だった。


おわり🎂


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?