夏の終わり

いきなり蝉の声が聞こえた

びっくりするくらいの音‼️

主張が激しい・・・💢

ちょっとうるさいなぁ・・・

午後1時、曇り空のベランダで、セミ同士の鳴き声合戦が繰り広げられている。

5分後・・・

静かになったベランダに出てみたら、軒先にとまっていた蝉の姿がなかった。

どこかへ飛んでいったかな?

なんか変な感じ・・・

蝉の寿命は短いけれど、あんな風にすごい主張して鳴いてちゃんと自分の存在をアピールしてる。
そして、子孫を残して潔ぎよく次の世代へと橋渡しをして自分の寿命を全うする。

なんか凄いな・・・

なんだろう、変な感じだけど蝉の鳴き声で人間の人生観をも考えてしまう、なんか、あの蝉に背中を押された様な感じなのかも。

自分が今やらなきゃいけない事、やるべき事、やっておきたい事、凄くやりたい事・・・

とりあえずやってみよう。

人生は思ったより短い。

あの時やっておけばよかったな、って言う後悔はとても勿体無い。

今できる事をやっておこう✨

あの蝉は、きっとそう言って去って行ったんだろう(笑)

曇り空の昼下がりの出来事。

そろそろ夏も終わるし、また季節が巡ってあっという間に時は過ぎていく

頭の中をニュートラルにして、少しずつでもいいから自分のやりたい事、こんな風に出来たらいいなって思えたなら、行動に移してみましょう。
自分軸での考えが今の自分を変えることに繋がっていきます。
過去と他人は変える事はできませんが、自分が変わり行動することで変えられるものがあります。自分とコレからの未来、そこに明るい希望を持って毎日が輝ける様に✨
瞑想やリラクセーションをする事が自分軸でいられる近道となります。

瞑想シータヘッドマッサージは、脳をシータ波状態にするヘッドマッサージです。シータ波は瞑想状態になるので潜在意識にある自分のやりたい事が見えてだんだんと顕在化して行きます。前向きに、自分が何をしたらいいのかが自然と見えてきます。
脳疲労も軽減され、頭がスッキリした!という感覚にもなります。
日頃ストレスなどで疲れた脳をリラックスさせる事も大切だと思います!

宜しければ、こちらのサロンでの施術もお試しください。お友達登録からよろしくお願いします🤲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?