大好きな大好きなマリちゃんへ

マリウス卒業おめでとう🎓

世界中の人を幸せにしたくて。宝塚の様なキラキラした世界に憧れてジャニーズを選んでくれてありがとう。
2011年。震災で悲しみの中にある日本を元気にしたくて、税関で止められながらも日本へ来てくれてありがとう。

まだまだ日本語でコミニケーションがとるのが難しかったはずなのに、SexyZoneとして努力していた日々。
私はそのほんの一部しか知らないのかも知れないけれど。貴方が色々なことを乗り越えて頑張ってきた所を沢山見てきました。

グローバルな視点やジェンダーに対する想い。勉強熱心な所。SDGsについて。世界平和。私はマリウスから沢山の事を学んだよ。
想いを語るだけなら誰でもできるけど、貴方はそうじゃなかった。エコグッズを出したり、世界中の高校生達が集まるサミットに参加したり、実際に行動に移すことのできる人。
高校、大学へと進んでいく貴方を見ていると、こんな才能や想いを持った人が、日本という場所にだけ留まっておいてはいけない。もっと世界へ羽ばたいて欲しい。ずっとそう思っていた。
だから、休止を発表した時。マリウスの気が済むまで色々な事を学んで欲しい。元気に過ごして居てくれればそれだけでいいと思った。
そして、いつか。その蓄えた力をSexyZoneと一緒に世界へ発信できたら良いな。と願っていた。

休止期間が長くなるほど、もしかしたらもう貴方が戻ってこないのもしれない。そう思うこともあった。だけどね。SexyZoneを見ていると、いつもそこには貴方がいて。もう少し待ってみようと思えたんだ。

そして迎えSexyZoneのドーム公演。そこで私はSexyZoneの覚悟と、これから新章が始まるんだという事を感じた。
なるべくポジティブに捉えてはいたけれど、私も覚悟を決めなきゃなと思っていた。
そう考えれば考えるほど、また5人の姿が見たい。5人でドームに立つ姿を見たい。その気持ちがより一層強くなってしまった。

2022年12月27日。ずっと帰りを待っていた貴方が帰って来た。

そして、2022年の12月31日をもって、SexyZoneを卒業する事が発表された。

もう一度見たいと願った5人のSexyZone。ドームに5人で立って欲しいという私の願いは叶った。願いが叶ったはずなのに、それは永遠では無かった。

でもね。寂しい悲しい気持ちよりもありがとう!頑張れ!セクラバである事が幸せだ!と思う気持ちの方が大きかった。これは見栄でも嘘でもなくて本当にそうだった。

この5日間は、マリウスがどれだけSexyZoneとセクラバを愛していたが伝わってきました。きっと色々悩んで覚悟を持って決めた決断を、応援する以外ないじゃない。寂しいし、いなくならないでよ、、、と何度も思ってしまったけど、それ以上に私は貴方の夢を応援したいんです。11歳の彼の夢や目標が変わる事なんて当たり前の事で。新しく見つけた貴方の夢を私はずっとずっと応援しているよ📣

誰かの役に立ちたい。幸せにしたい。そんな気持ちは何年経っても変わっていないんだからきっと大丈夫。マリウスの未来に幸あれ🌹



2022.12.31

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?