SexyZoneという宝物

2011年11月16日、中島健人・菊池風磨・佐藤勝利・松島聡・マリウス葉。この5人でデビューし、活動をスタートさせたSexyZone。平均年齢14.4歳の最年少デビュー。きっと私たちには想像できないほど大変なこともあったと思う。

私が出会った頃の5人は、不安定な時期だった。3人と2人で別れての活動だったり、今日の歌番組は何人かな?衣装はどうなるかな?次の新曲は??正直ね、心配の気持ちの方が多かったよ。だけど、それぞれの活動を応援するのは楽しかったし、当時のセクチャンは、皆んな仲良しでちゃんと5人で活動しているグループっていうのが伝わってたから。絶対また5人で活動してくれると信じて待ってたよ。

今でも、MステSPで勝利くんが今日は5人で歌います!って言ってくれた時の感情、あの時あった衣装の中から平等に見えるような衣装を着て5人並んだ姿が忘れられないんだよね。

5人の活動が再始動して、活躍の場を広げて。24もやって…もっともっとSexyZoneは大きくなる!ドームに立てる!と思った頃に聡ちゃんの休養。お仕事もラジオと雑誌だけ。みたい時期もあったし、思うようにCDが売れない時もあった。
でもね、彼らが届けてくれる歌やライブはどれも最高だった。どんな辛い状況でも楽しかったしワクワクしてた。

コロナで色々な事がなくなって。憂鬱とした時に聡ちゃんが活動を再開!久々に見た、5人の嬉しそうな笑顔が忘れないよ。

マリウスの休養もあったけど、10周年に初のドーム。見える姿は4人でもそこにはいつも5人の想いがあって。外からみたら不安定なグループだったかもしれないけど、彼らの成長を一緒に応援できて私はとても楽しかった。

あの日々は幸せだった。いつも楽しい夢を見させてくれた。

2024年3月31日。そんなSexyZoneともお別れです。最低でも最高だった日々にさようなら。5人のSexyZoneという宝物を宝物箱に閉じ込めて。これから新たなそれぞれ活躍を応援していきたいと思います!!!!!

ケンティー。風磨くん。勝利くん。聡ちゃん。マリちゃん。SexyZoneに出会えて幸せでした。ありがとう。大好きです🌹

またいつかその宝物を開く時まで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?