ケンティー!ありがとう!

1月8日。貴方のSexyZoneからの脱退が発表された。動画を見ながら「え?待って?嘘でしょ??何で??嫌だ!嫌だよ!」とずっと泣いていた。

正直最初は受け入れられなかった。マリちゃんが卒業して、見える形が4人になっても、気持ちはずっと5人のままで。セクゾもあえてそう見えるようにしてくれていたんだと思う。だから、改名が発表されて、名前が変わっても5人でずっとずっと一緒に楽しい夢を見させてくれるんだろうなと思っていた。

だけど、永遠は無かった。勝利くんが“5人からの卒業”と言った。これが現実なんだなと思った。寂しくて辛いのに、勝利くんの言葉になぜか納得できた。

少しずつ、メンバーの言葉を聞いて、私なりに解釈していくうちに納得できて前を向けるようになった。

ケンティーはすごい。“Sexy Thank You”という名言を生み出し、セクシーキャラで世間を賑わせた。
私がケンティーに出会った頃はドラマに映画にバラエティーに。体調大丈夫?痩せた?と心配になるくらい全力で取り組んでいたね。

まだ、SNSに制限のあった時代。少しでもファンを楽しませようと、Webの更新を毎日してくれた。デザインやコンセプトも工夫されてたね。CDも買って出演TV番組は録画して、コンレポを楽しみに見ていたのに、中々FCに入れずいた私の背中を押したのは、ケンティーのブログで写真が見たかったからだよ。あの時、FCに入っていなかったらこんな楽しい人生は無かったな。SexyZoneの魅力を教えてくれてありがとう。

タグも沢山作って盛り上げてくれたね。発売週がより楽しみになった。あんまりSNSで発信しなかった私が、呟くようになるきっかけだったかも。そのおかげで素敵なセクラバさんにも出会えました。素敵な出会いをありがとう。

貴方はいつだってSexyZoneの先頭を走り続け、メンバーとセクラバのことを守ってくれてた。ここで書ききれないくらい、沢山のありがとうがあるよ。

そんなケンティーがソロになってしまうのはとても寂しいけど、それ以上に貴方のこれからの活動も楽しみで楽しみで…
だから、これからのケンティーも応援してるよ!

ケンティー!今まで沢山の夢を見させてくれてありがとう!!!!!これからも沢山の楽しい景色見させてね。Sexy Thank You🌹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?