勝手なもので

発表から少し経って、ちょっと落ち着いてきました。そうしたら、人間とは勝手なもので、今後の各組体制とか思い巡らしたりしてしまっている。

現体制、組替ないままだと今後は

花組
97 永久輝せあ
↕ 3期
100 聖乃あすか

VISAが付いているので、中長期と思われます。なので、ほのかちゃんがトップになるのは、まだまだ先かな。

月組
92 鳳月杏
↕ 8期
100 風間柚乃

ちなつさんは短期かも。そうすると、100期のおだちんでは早すぎる?間に組替してきそう。マイティ(水美舞斗)かせおっち(瀬央ゆりあ)…うーん、マイティ、ちなつさんとは花組で一緒だったし気心もしれている。
次がおだちんなら、若いのでトップ娘役残留させたいから、みちるちゃん(彩みちる)じゃなく(娘の方が上級生になってしまう)あまし(天紫珠李)なのかとも思ったんだけどね。
この下、ぱる(礼華はる)、あみちゃん(彩海せら)と1学年ずつの渋滞。どうする?

雪組
95 朝美絢
↕ 6期
101 縣千

ここも間に欲しい。そらくん(和希そら)が退団してしまったのは辛い。組替ありそうかな。ただ、95期を持ってくるかは?ぴーすけ(天華えま)がいたら、月組か雪組に組替して上げてほしかったよ。
かせきょー(華世京)までの間はどうなるのか。御曹司一点豪華だしね。

星組
ここは当面変わらず。
95 礼真琴
↕ 3期
98 暁千星

バランスいいよね。ありちゃんの下はかりんちゃん(極美慎)、かのんちゃん(天飛華音)、つんつん(稀惺かずと)とバランスよく分散。

宙組
触れません。


人事は水物だしね。どうなるかは神のみぞ知る。いや、劇団だけが知る。予想はお遊び、暇人の妄想ということで。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?