どうしようもない感情

月組の次期トップとトップ娘役が発表になりました。
トップは大方の予想通り鳳月杏さん。娘役は数人の候補の中から天紫珠李さん。おめでとうございます。月組大人路線は継続ですね。

娘役トップには彩みちるちゃんを願っていましたが、残念でした。娘役は時の運もあるので、残念だけれど仕方ないなとも思います。本人にとっては仕方ないことなんて何一つ無いんですけどね。
思うに、ちなつさん短期となれば娘役は残る。次のトップと組むなら、次期候補との学年の問題かなと。
みちるちゃんの今後が更に充実するよう願っています。

あましが娘役に変わった時、推しの娘役が増えた〜と喜んだ私。素敵なトップ娘役になってね。


で…私の勝手な感情。
ちなつさんに関しては、素晴らしい方だと思います。『CASANOVA』を観に行った時、女役でもここまで歌えるってどんだけすごいねんと感動しましたし。本人には何もないんですが、やっぱり後ろに見えてしまう私が問題なんです。
私が、とてもやりきれない千秋楽に涙し憤ったあの方が。

そんな諸々も背中に見えてしまう、このどうしようもない感情をどうしよう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?