見出し画像

とある日常と円井萌華

円井萌華禁欲 9姫

毎日、毎日 萌華の事考えてると、
あんなこんなことしたいなぁとか、
萌華にこんな作品出して欲しいなぁって事ありますよねぇ。
(夢をかなえてドラえもん)

確かに後ろから見たら、デンマに見える。
手先入れると多機能。w

ちょっと可愛いエピソードで、
先日、電車待ってるとタイトなミニのちっちゃくて可愛い子が
前に並んでて、この子もえたんだったらなーって妄想して
席がなかったから、ドキドキしながら隣座ってみたら、
午後なのに、ウトウトしてきて肩にもたれかかって来て
思わずキュンってなって、出勤前に穏やかな気持ちに。
(萌華も早起きだったし、仕方ないよねーってなりながらw)

3作目以降、今後発売される作品予想しながら、
好みのシュチュエーション
1、萌華と1泊2日温泉旅行(いいなり温泉)

2、オイルマッサージ(悪徳施術師に媚薬盛られて、&萌華が施術師になって、10発抜かれてしまう)シュチュエーション

3、自分の妹(再婚相手の義理の娘)のパンチラ誘惑に理性失って、ハメまくってしまうシュチュエーション

さあ、次のタイトルはなんじゃろな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?