見出し画像

2作目レビュー ネタバレ注意

先日に引き続き、1作目とも比べ合わせて、
どっぷりハマった2作目の感想

自分的に1番良かったのはやっぱり最後の3Pですね、
しっかり、1人ずつフェラ抜きした後、
お掃除しながら、後ろから入れらるシーンがめっちゃ好きです。
若い男優の回復力に脱帽w
交互にハメられて、何度も絶頂してる姿は、
想像してるだけで、色々盛り上がっちゃいます。

自分的に、一方的されるのは、ちょっと消化不良で、
実を言うと、おじさんとちゅっちゅしてたチャプター
なんだか、嫉妬が芽生えて、しっかり観てませんでした、
男優さんの言葉遣いもちょっと嫌でw
よく見たら、フェラ抜きで終わってて、少し溜飲が下がり、
追いフェラで2回も出しちゃってたし。
萌華姫、なかなかやりおる笑、やっと楽しく観れました。

昨日まで、2番目に好きだったは、主観だったんですが、
ちょっと気になった点を振り返ってみるとあんまり
おじさんとやってる時よりキスが少なかったなぁ。

当たり前だけど、ハメ撮りのように、
相手の反応見て楽しんでる方がイキイキするよねぇ。
後さぁ、発射のタイミングをカウントダウンしといて
寸止めするのはやめて欲しかったw
その後一緒に気持ちよくなれたらいいけどw

最後に、最初のインタビューから、おもちゃを経てのフェラ抜き

2人抜き。
顔も口も小さいのに、めっちゃ奥まで咥えるくわえる
やっぱり反応みるのが楽しそう。
目をつぶって、チン〇の鼓動を感じているのでしょうかw

今作品評価は★5 最高に激シコでした。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?