見出し画像

セクシー女優が天職?

Twitterでは気持ちが溢れてしまうので。
今日は2校目

萌華、今禁欲中で、大変な時期だね。
6月まで食いこんでくるけど、あともう少しだから頑張ろうね。

イベントの日 
煽ったり、慰めたりして。
どんな表情するか。
今から楽しみでもありますw

インタビュー記事は他の人にも読んで欲しいから、
今回は拾いませんが。
総じて、自分が感じてるのは
萌華が楽しく仕事が出来て
本領発揮してくれたら、
きっと結果は付いてくると思うから、
今は焦らないで、毎日、
可愛い萌華でいてくれたら、それだけでHAPPYだわ。
(ついつい、作り手側の目線になって言いたいことも
あるんだけど)

これからもずっと応援してる、大好きだよ。
いつもありがとう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?