5月14日はB’zLIVE!!

さて、婚活ブログは一旦置いといて

ヽ(▔•ω•▔ヽ)(っ▔•ω•▔)っ

5月14日はB’zの福岡マリンメッセ初日ライブ!!

そうなんです。筆者は大のB’zファン!

行きましたよ。車で3時間🚕朝6時半に出発しました。お目当てはやはり各会場ごと違うメモリアルプレート👀

物販開始3時間前到着でしたが200名近く並んでおられました💦

太陽に照りつけられること3時間、お目当てのグッズを手に入れました!

今回はアルバムツアーですがアルバム発売がされてない中のツアーで筆者も少しドキドキしてましたが始まればやはりレジェンド!

B’z is 神

あ、もちろんコロナ禍なので厳しいチェックがありマスク全員着用、なおかつLIVE中もオーディエンスは声出し禁止を徹底した中での開催でした(´ー`*)ウンウン


帰りは途中睡眠を取り5時間くらいかかったかな??

非常に楽しかった☆°。⋆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?