見出し画像

人生初の推し活。アミ活は予算との戦い。

収集癖がある、のである。

もともと中学生まではアニメと漫画オタク。
スラムダンク、幽遊白書、ドラゴンボールなどなど…ジャンプ系の王道少年漫画にはまっていた。

アニメ化されると下敷きとかノートとかラミネートカードとかカードダスとか(汗)可愛いものだが買い集めては大事に眺めていたものだ。
アニメージュとかアニメディアとかも毎月買っていたなぁ…

でもドラゴンボールのガチャは社会人になって万単位で買ってた。

元がそんななので大人になって何かにハマったら収集癖が爆発するのは解っていたので、自制していた所があるけど。

そういうのを簡単に超えてバンタンにはまった。

BTSはアイドルで人生お初で好きになった。
初めての推し活。

ファンクラブに入ったのも人生初の事。
毎日が楽しい!そりゃあアミ活するよねーと。


でも、そして初めて知った「グッズって高いんだね!!」
という事。

ファンクラブからくるメルマガで色々お知らせくるけど、ほとんど手が出せない!!

可愛いし持ってたら絶対上がると分るけど私のパート代で余る予算からだと全然買えない!!

公式のとか欲しいけど三姉妹の子育て真っ最中。
予算で先立つものがありすぎて、買ってたら破産する。

一番くじは2回まで!と固く心の決めて挑み。
(このまえは耐えきれず3回引いたけど)

ガチャや食玩系のグッズなど1個の単価が安価なものを選ぶ。それを数個、大切に買う。

バンタンが7人だから7個一気買いとかやってみたい。


そんな感じで自分の欲を誤魔化しながら、細々とアミ活しておりますが…。

3月にでるレゴは別格です。
これはもう見た瞬間、ゼッタイゼッタイ買うと固く心に決めてます。
買えるかなぁ…。

考案された方たち最高です。
バンタンが本当に好きなのが伝わる!

あとセンス!!!

特にナムさん可愛い過ぎ!そっくり!!

お願いだから本当に欲しい人に正しい価格で手に入りますように!!

※写真お借りしました

#btsレゴ #アミ活と三姉妹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?