見出し画像

第一回シュチタ!二人きりのトークでユンナムを見るこそばゆさ。

BTSのお兄さんチーム。好き。

マンネラインのギャハギャハ、わちゃわちゃも勿論良いんだけど。

 ヒョンチームのまったり、のんびり、ゆるツッコミをしあって、
クスクスなってるのが好きです。

ヒョンチームだけの時のは、一時も面白い所を見の逃すまい!と凝視してしまうので、

(凝視中、娘に「お母さん。変態 見たいな顔になっとうよー!!」
と言われました。どんな顔(^^)??)

なので「シュチタ(SUGAが酔っ払うタイムの略語)」で第一回のゲストがナムさんだって予告見た時。


もちろん歓喜したけど。

この二人だけ、久々な感じ??
フリートークじゃん!どんな感じ?
ドキドキワクワ で(笑)

この組み合わせって、ラップラインの時は別として、
見そうで少ない気がするんですよね。

もちろん仲が悪いとかではなく、

 ナムさんも「SUGAヒョンとはあんまり深い話しはしない 」っていつか言っていたりとか、

昔は二人はよく喧嘩したっていう青春なエピソードも、

絶対に二人とも自分たちから話ししてくれないし!!!
聞きたいのに!絶対エモいから!!

タリョラのこの時も。




最高に楽しかった思い出の場所にバラバラで向かって出会えるかな?
的な回。

最終的にバンタンが揃って、
みんなあれこれ思い出に浸る中で

ジミンちゃんが、
すごーく自然な流れで若き日の二人のケンカについて
アシストしてくれてるのに!!
みんな、そうだそうだ!!と
更に良いアシスト。
みんな二人が口を開くのまってたよ、これは。

ここで普通ならきっとエピソードトークをしはじめて、大盛り上がりするとこ。本来。

でも言われてる時のユンギヤこの顔www

完璧にしらばっくれてる。
話す気なーし。
となりでナムさんの微妙ーな表情www

年功序列が絶対な韓国で、
二人でした過去の喧嘩の話しをナムさんから切り出す訳にも、いかないよね。
すごーく微妙なのが伝わる。
ユンギから話し出すしかないのにさ…。

いつか聞かせて欲しいなぁー、
バナナ事件や餃子事件みたいに語り継ぎたいのにね。


しかし二人とも
お互いがお互いの事を無関心ではないんだけど、
一定の距離をつめることなく、


常に好敵手だけど、
完全にお互いを認めあっていて 、

今更、褒め合う事もくすぐったい、



ようにみえる。

お互い優れた音楽を作る二人。

それぞれがバンタンのソウルで柱。

そんな二人だけどシュチタでは、
いい感じにリラックスして二人で会話してましたね!!

まぁたぶん凄い深い所で解りあってるからこそ、普段わざわざ話すことも無いんだろうけど。

他にメンバーがいないと誰が横から何かチャチャ入れることも無いし、

もうこの時は、今後のこと全部決まってるんだろうね。

大人としてやるべきをちゃんとやんなきゃ、
みたいな、全うしていかなきゃね。

みたいな雰囲気出てた。

しかし、こんなに付き合い長いのに二人で飲みにいったの、おそらく「1回?」ってー。
(しかもあやふやって。)

それで今更本題ですが。

ユンギがシュチタで着用してた、
このロゴニット。
あー好みー。
可愛いなーと思ってたんですよね。

ユンギの長めな黒髪。良いですよね。
ロゴがフワフワなのに上品なニット。



まぁきっとハイブランドだよねーとは思ってたんですが。

たまーに買うベイクルーズの広告。
↓こんな感じでふとPR広告が

でてきて、

ハッこれは!ってさっそくチェックしたら。

いーー、高っかぁぁぁー。 

ネイビーだと思ってたら黒なんだー
そして、白もあるのかと(笑)
なんて知ったところで、
庶民の私は、もちろんセーターにこの金額は出せません。
知っただけの出来事(笑)


ホープ兄さんの入隊予定が発表されましたね。

ラップラインの三人としてはしばらく揃えなくなるのね…。

寂しい。
ホビがいっちゃうのは、お母さんがいなくなる気分。

しかし、改めてこうやって順々に発表されるのかー(泣)

年齢順で規則的にいくのかと思ってたので、
凄い不意打ち、
こういう展開もあるのね…。

そうなると次は?
アルバム先に出したナムさんのがユンギより先に行くのかな…、
あー考えたくないけど、考えちゃいます。


※写真お借りしました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?