見出し画像

いまや特級戦士!ジン君出演のシュチタ(サプライズでホビも出るよ❤)を見て勝手に切なく、悲しくなる件。

大大大好きなシュチタ。

普段のシュチタも最低2〜3回は見返すんですが、
なんと入隊する4日前に撮影されたのジンニム出演シュチタ!!
感涙でした…

もう楽しみで仕方が無くて、それはそれは※大切に見始めた訳です。
(※貴重な平日お休み、子どもが学校に行ってる間。午前中にやるべき家事等をさっさと済ませて、手元にはコーヒーとお菓子を揃え、子ども達が帰宅する夕方まで有意義にフリーの時間を確保するさま。)

鬼個人活動以前、少し前のユンギヤもまたよし!

一度シュチタへの出演を断っていたコトを曝露されてからwww登場するウリ王子樣!!

吠えても上品なソクジンさん

シンプルな型の薄いグレーのニット、お似合いです、
セットしてない髪、
スッピンなジンニムーー!!!
なんか久々!!キャーー!!

もうオープニングからニヤニヤが止まらず、

ユンギとナムさんが
「付き合いの長い元カノ(byナム)」だとしたら、

ユンギとジンニムは、
「永遠の友達以上恋人未満」って感じでしょうか??

ともかくお二人の何とも力の抜けた空気感、
ベタベタし過ぎない感じ、でも絶対的な信頼関係。この感じが大大好きーー!

持ち込んだお酒のアルコール度数を聞かれて
「20〜40度」とアバウト過ぎる数字を言うジンニムw
こういう所が大好き❤
オイオイ!と即座にツッコミ入れるユンギも良い❤



セットのしつらえを椅子から座卓バージョンにして、
ムルフェやらオムクやら食べまくるジンニムwww

オムクの持ち方、上品。美しい指先❤

 
懐かしい話から、団体だと結局あんまり話せなくなる深い話(おふざけになりがち)とか、内容は大満足!!

ただ、もう目に見えてこの時期のジンニムはやつれているんですよね。

同時期に撮ったのかなぁ、新しいキシリトールのやつ。
これも頬が痩けてるんですョ……。

ジンニム普段こんなに面長じゃなく無いですかね…?


兵役前で本当に忙しいのもあるんだろけど、
ジンニムも僕忙しいんだってば!!って言ってたし。
親戚の集まりやらwwなんやら感やらww

(あらゆるコンテンツやらコメントやらため撮りしまくっただろうしね。
現在までに少しづつ小出しにされてるのを見つつお察しします(泣))

ASTRO〜♪アカペラで!ウマっ🐎美声!
ここら辺までは、頬もいつものジン君何だけどな…


ジンニム元々身体の線が細いし
(しっかり筋肉はついてるんだけどね、ムフフ)

食べないと直ぐに体重が減っちゃう体質もあるんだろうけど、

でもこのお顔の感じは、いつもと違う。
やっぱり少しナイーブになってる時、
心が疲弊してる時、
そういう特有のやつれ感なんだよね……。

キシリトールのコンテンツで
新しい彼らが沢山見られるのは幸せなんだけど…

目の下のクマとか、
いつもふっくらしてる頬が
薄ーくそげちゃってる感じとか、

 あぁやっぱり決めた事、決まった事とはいえ心がしんどいんだよね……。
(憶測ですが…)

って何か見ていて勝手にドンドン悲しくなってくる。

聡明で前向きなジンだからこそ、
こういうやつれ方を見ると尚更、辛い。

勿論、シュチタ内でそんな湿った話なんて全く無かったので、
これは私が勝手に心中をお察しして悲しくなってるだけです(苦笑) 

寝起きでやってきて、
トーク番組なのに(笑)
大好きなムルフェや、オムクやら食べまくりww

ユンキも「もう!このヒョンは…」ってwww

メンバーだから許されるユルユルながらトークww

食いしん坊バンザイwww

ちなみに10周年でテテが上げてくれたストーリー、
チラホラ見切れるジン君が良き❤
奥のハンサムさん、
視線が……❤


途中、ホビタンがカメラ小僧風にお茶目に乱入したり

??  !!!  あっユンギ気づいたw
リアクション王子!!


3人🩷揃ったー
私の大好きなヒョンライン完成!!

消して出過ぎず、そっと居るホビww🩷

体操座り❤❤
そんなホビタンも、もはや兵役中……。
入隊へ送り出す時のナムさんが言葉にならないって
悲しく寂しそうな様子を見て私は泣きました。


ただ色々ゴチャゴチャ考えずに
このシュチタを見れたとしたら…www
今回のハイライトは……!!

歌手は生歌でしよ〜〜〜〜

とラップラインがボーカルチームに言い続けて、ダンスしながらの生歌唱をゆずらなかった話wwwの時のお二人の顔。

むちゃ言ってた…と自覚顔のユンギと
ホビタンの表情ョwww
誰よりも完璧主義なホビタン。
いや当然でしょ……っていう風にも見える。


ただ、続けた結果。
本当にどんなに息が上がっても歌えるようになった!っていうんだから凄いよねwww

いやいやラップラインも同じくだよーー!

とまぁ楽しいシュチタだったんです。

皆がもっと深堀りしたい、聞きたかったであろう、
2018年のMAMAでのジン君の受賞スピーチ時の話にも、
改めて触れてくれたユンギヤのホスト力も流石でしたぁ!!


※※※このnoteの記事を書きはじめて、悲しさが募り過ぎたのでwww
人知れずnote少し寝かせている間に、

ジンニムの特級戦士の称号獲得と、
それに伴って2ヶ月早く上等兵への昇格とのニュース!!

特級戦士は部隊の10%程度しか選ばれないらしく、同期のトップクラスらしいですよ…。

もーー流石ウリ、キム ソクジン!!!!

特級戦士への道には、体力、技術に加えて
口述試験、記述試験まであるそうなので、
文武両道が求められるそうな……

名実共にジン勲の優秀ぶりを見せつけてくれました!!

シュチタでも、言われたことや、与えられたコトは凄く一生懸命やれるんですって言ってたけど、

本当にまんまじゃん!!!

ゼロから何か出来ないことをボヤく
ジンニムにお世辞じゃなく「そんなコト無いから!」と一生けん命伝えるユンギさん。

目標があって、やるべき事を考えて、実行できる人。

そして目に見える結果を出せる人。
こんなに鮮やかに証明できる人。
ジン君。

実社会でも普通に出世するだろうなぁwww

今だに自主練習を怠らないメンバーの皆を褒めるユンキに、サラッと。「当然 」って。
こういうところーー!BTSを応援したくなるところー!


そしてユンギがジン君みたいになりたいって
言うのも物凄ーく共感 !!

たぶんジン君の持ってる、
心の方を言ってるんだよね

力まずに自然体にそういう思考が出来る人、
羨ましいよね……

素敵なニュースにまた少し元気をもらいました❤

バンタン君達もみんな健やかで幸せでありますように…


※画像お借りしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?