見出し画像

やっぱりバンタン君達は素敵です。

帰ってきました!
我らがキムソクジン!!

普通に夜のニュースでも、ジャンジャカ報じらてるし!さすが世界のスーパースター☆

てか、ナムさん!!サササ、サックス???!!
結果、全部持っていったからwww
バンタンに全く興味の無い長女も夜のニュース見て
「おかあさーん、何かリーダーの人がむっちゃ面白いことになっとるーー!!」ってwww
「ほんと愉快な良い人たちやろ?」
「いやそれはホントそやな笑」ってさ

この前日にバンタン君の映画を観にいったんだけど、2018年頃のバンタン君達を大画面で鑑賞してもう懐かしったら。

なんだかんだ約6年前だし!
20代前半の年頃の男子達、今見たら顔立ちはまだ成長途中だしwww
体格も出来上がりきって無いからみんな華奢だったり。

アミ友のNちゃんと鑑賞♥
平日の午前だけどボチボチ人が入ってた。

見た目だけでも変わった所と変わって無い所と感じたんですが、

あの頃もワールドツアーで絶大的な人気があって勿論スターであったものの、今ほどハイブランドは身に付けてない所とかさwww

ハイブランドのアンバサダーとかはまだまだ付いてなかったのかな?

グクのカーハットのロンT姿とか、
プーマのキャップを被ってるホビたんとかね、

もはやセレブリティの域に達してしまった!バンタン君達。
世界のハイブランドから引っ張りだこなので
親しみのあるブランドの私服姿がすごく新鮮でしたww

ここにジン君がいないところが 
逆にジン君の魅力!
普通にどんなブランドでもはまるハズなんだけどね。
ウリ長男はハイブランドもどこ吹く風!
ジンラーメンのCMにでれた事で
しっかり自分の夢を叶えてるソクジンさん!!


でも変わらない所ってのは、
言わずもがな彼らの内面と精神性だよね。

この集合写真見ても解るよ。伝わるよ。

どれほど、お互いをリスペクトしてこのチームを愛してるか。

本当に皆、良い顔をしてます。

愛してるからこそ、それぞれ、どうすべきか、何が必要か、どう行動するか。
すべて体現してきた人達。

それは、仮に表面的にやってるとしたら、
不思議な程に見てるほうにバレる。
嘘っぽくて白々しく見えて興醒めなんだけど、
彼らそうじゃない。

本当に心から愛と尊敬に溢れてる、
だから見てる人達の心を打つし、感動させる。

いつも、いつもバンタン君達はそうなのだ。

こんな奇跡的な7人に出会えた事に
「ありがとう!ありがとう!」って
何度でも言いたくなる。そうしたくさせる。

なんか書きながら涙出そうです。

私はジン君推しなのは、間違いないんだけど笑
やっぱりこのチームの中にいるソクジンさんにこそ、一番感動してる。

そして除隊から数日の獅子奮迅の働き!

ホントに除隊して真っ直ぐに社屋に行って
配信してくれた!
約束は守る男!
スタッフがシャンパンやら大きな花束やら用意してくれましたぁーって、
おもむろにカメラの画角外から
よっこらせって、花束を持ってきてお見せしてからの…
ぶん投げ!!!!
相変わらずのジン君ワールド笑

いや彼のこういうとこホント大好きだから!!

こんなに美しくてユニークな人を見たことない。

ハグしてって、首から札を下げるアイドル(笑)
ハグ会に参加できた方々がホント羨ましいです。
短髪の方が好きかもで
整ったお顔が際立ってます。

あんな素敵なメンバーに愛されて尊敬される、
ウリバンタンの長男。
ずっと応援していけるなぁ。

改めて再認識。

少しゆっくりしてね♡




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?