見出し画像

ソクジン 「世界で最もハンサムな男性2023 」1位だってさ。

バンタン君たち全員入隊という現実に思ったより、ダメージをくらっていた年末。
あえてバンタン君に関連する情報はチラ見に留めて、現実逃避していたこの頃。

ジン君が早期進級していくコトも、
弟達の入隊に駆けつけるコトも、
嬉しさの後に、やっぱりバンタンくんが通常営業中では無いコトを逆に突きつけられてるようで、
チラ見の後にキシキシと切なくなってしまう

バンタン君全員集合ーーー!!!
変わらない空気感
どうしても激渋に変貌中なホビたんに目が行くww


でもそんな最中で
BTSのJINが世界最高のイケメン投票で1位に選ばれた。​というニュースを娘からおしえられる(笑)

「いつのはなし?」
「今さっき、5分前くらいに上がってたよ」
「うわっ…」

もう単純に嬉しかった。

数年前の記事が再度上がってきただけかと思いきや。

活動できない期間をものともせずに…
余計なコトを思わずにやっぱり皆の愛が変わらなっていう
普遍的な事実が目に見えた気がして、ホッとして救われた。

最近、インターナショナルオンライン投票ウェブサイト「ピープルズ・ボウト」(Peoples Vote)は、「世界で最もハンサムな男性2023」(The Most Handsome Men in the World)の投票結果を発表した。該当投票は2023年3月1日から12月31日までの10カ月間行われた。

こんな投票いつのまにしてたのさ…汗

改めなくてもワールドワイドハンサム。
実質活動できてなくてこの結果は本当に凄い!

ジン君の素敵さを、
入隊前の配信で触れてくれたナムさんがまた素敵だったのも胸が熱くなる出来事だったけど。

突然?ジミンしぃが思い出すように話はじめて
ホビたんを見送る時とは違ったことが
思い返すと少し可笑しかったみたい
ここでナムさんが、ジミンしぃのクスクスが
誤解の生むコトの無いようにと
話を引き継いだと思ったら…
しんみりなる所を、笑いにしてくれた、
だから彼は魅力的です
とスバリ一言で決めてくれた!

そう、そうなんよね!
ナムさんに大
拍手👏👏👏👏!!

イケメンなコトは彼の一端でしかなくて
(一端のスケールが桁違いだけども)

ソクジンさんの魅力の起源は
彼の持ってるどこまでも陽な気質からくる人間性の素敵さだから!!

そこが根を張り、枝となり、オーラとなり?
彼の良い心が、あのお顔にそのまま映されてるだろうなぁって。
それがみんなの心を揺さぶるんだろうなぁってホントに思う。

そして、それはバンタンくん達皆に当てはまってくることがBTSの強みだよね…

それぞれの、イケメンはさておいても
まず気持ちの良い人達だってことが尊いのである。

ナムさん&ジンくん。
いつ見てもホッする御二方。
何度も言うけど
キシリトールのこのこのコンセプトが好き過ぎます💜
パンPDに
少し陰があることが魅力的で、
尚且つその陰の部分を嫌な感じでなく表現できる(深良い話…)と言わしめたユンギも💜💜
いつでも誠実なホビたんも💜💜


サラサラおかっぱカツラ?
これなんだったんでしょうかね…www

うん、
やっぱりバンタン君達が好きで、
ヒョンラインにどうしても目が行くのは変わらない2024年らしいと再確認。

広い広い背中も
ちっさいお顔も
楽しく過ごすように心がけてる強さも、
全部大好き🩷



彼らが活動できない音楽シーンがつらくて、バンタン君たちが2025年にまた会おうって、ずっとずっと発信してくれてた事や、彼らの誠実さに目を背けるのは辞めて

直視できてなかった、溜まりに溜まってる最近のコンテンツを追っかけ再生していかねば…。

やっぱり彼らの代わりはいない!!
スッピン少年団


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?