お題箱まとめ②

いつもお題箱への投稿ありがとうございます
またお題箱をまとめました

ぷよクエのシエルとハビラ
シエルちゃんはぷよぷよeスポーツでお世話になりましたね~
ぷよクエの女の子はキャラデザがほんといい
ポケモンナッパーズの衣装の衣装のあたりとセオ
前よりは全身絵描くのうまくなったかな?


ジェネシスウェアを着た孫美天とコハク
ちょっとダークな雰囲気にしてみました
ジェネシスウェア人気ですね~
Thank you for the illustration theme!


たまゆらの三谷かなえちゃん
たまゆらのキャラみんな可愛いよね
カメラ描くの難しかったな


星柄の水着を着て恥ずかしがるルーンファクトリーのアネット
郵便屋さんのキャラかな?
正直胸盛ってもいいかわかんなかったやい


ヒーローバトルコロシアムのりづるとカレンの衣装チェンジ
マフラー2人巻きにしてみたよ
色わからなかったから白黒ですm(__)m
グリムライトのブリキの木こり
わざわざURL送りなおしていただいてありがとうございました…!
この子透明感あって好き
かぼちゃ衣装のマンハッタンカフェ
とりまハロウィンで新衣装来なかったことは同情する
実は最近カフェちゃん推しになり始めたのはここだけの話
D4DJの大鳴門むにちゃん
むにちゃんビジュアルドストライクだわ…
派手派手な制服描いてて楽しかった…!
風でスカートがめくれ上がって緑色のパンツが見えるアネット
またお題の提供ありがとうございます…!コメント励みにしてます…!
お尻をHに描くの楽しかったっす()

今回はここまでとします
また気軽にお題投下してね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?