見出し画像

BTSを好きになったきっかけ

僕はBTSか好きです。

それにはいくつかの理由があります。

まずは、キムナムジュンさん。

ナムさんは、僕のお父さんのような存在でした。ナムさんはメンバーのことをしっかりと考え、メンバーのために力を尽くします。BTSのリーダーとしてしっかりとした人だと思ったからです。

次は、ミンシュガさんです。

シュガは、うつ病と、対人恐怖症になった過去がありました。その事実を知った僕は衝撃を隠せませんでした。でも。シュガは誰にも負けない笑顔で、メンバーを元気づけてきました。そして、シュガとは共通点があります。同じ動物好きというところです。

次は、チョンホソクさんです。

ホソクはメンバーの中で人一倍の笑顔を見せてくれます。そのおかげでメンバーは辛いことや苦しいことがあってもホソクの笑顔で辛いことや苦しいことが吹き飛んでしまいます。そんなホソクを僕は尊敬しています。僕のホソクみたいな人間になりたいです。

次はパクジミンさんです。

ジミンは、皆さんが知っている通りメンバーの天使です。あざとさと可愛さを兼ね備えています。実はジミンは、テテと高校が一緒でした。恐らくテテがいなかったらジミンはBTSのメンバーにならなかったかもしれません。そんなジミンとテテですが、この2人は過去に凄い喧嘩をしたことがあります。ですが、そんなことがなかったように2人は仲良しです。さすが僕の推しです。

次は、キムテヒョンさんです。

テテも僕の推しのひとりです。テテは美しく、かっこいいです。テテは練習生の時、非公開メンバーでした。テテはそんな辛い中でも練習を頑張り、そして今こうして世界という場で大活躍しています。テテにはペットがいます。ポメラニアンのヨンタンです。ですがヨンタンはある病にかかっており、少し走るだけで疲れてしまいます。ヨンタンは2度の手術をしました。ですがどちらも失敗。これからはテテとヨンタンが幸せな毎日を過ごせるよう願っています。

次は、チョンジョングクさんです。

ジョングクばメンバーの中でも最年少で黄金マンネという名がついています。ジョングクは僕のお兄ちゃんみたいな存在でした。ジョングクはなんでもこなしてしまいます。とんでもない才能ですよね。ジョングクは15歳という若さで親元を離れました。親元を離れてからジョングクは寂しく辛かったそうです。そしてジョングクは実家に帰りたいと言ったそうです。そしたらジンが自分の実家にジョングクを連れていき、「ここがお前の実家としてみてくれ」と言ったそうです。長男の優しさがここで感じられました。今では、世界で活躍しており、尊敬すべき人だと思いました。

最後にキムソクジンさんです。

ジンはメンバーの中でも最年長。メンバーでも1番頼りになるヒョンですね。ジンは、ダンスが下手だか、歌は上手いと言われていました。ですがジンは諦めず、ダンスと歌声の力を磨いてきました。そして今は、世界で活躍しています。ジンはゲームが好きで1回Vライブでありましたね。その時、ゲームをしているジンヒョンをみて爆笑してたのを覚えています。メンバーの頼りされ、優しさもあって僕が尊敬すべき人です。

BTSはこの長い間、サセンたちに悪口を言われていました。

ですが、BTSのメンバーは負けず、世界が認めるグループになりました。

そんなBTSが好きです。たくさん努力すればいずれ報われるんです。

それをBTSが証明してくれた。一人一人個性があるBTSが好きです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?