見出し画像

GBPJPY 22/08/22(月)環境認識

おはようございます。
今週もよろしくお願いします。

月足・週足

◎月足 3-3の上 
月足はWFRと抵抗帯で反発して陰線できてるが、200MAに何度かサポートされてる。ギリ3-3下抜けてない。ミニエリオット5波終了にも見えるので200MA上抜けたけど波形つけてまたもぐってくる可能性もある。
◎週足 3-3の下
抵抗帯とWFRで反応して波形つくってるように見える。先週も短期MAにサポートされてヒゲの長いコマ足で終了。BBも平行。上下どちらかにドンしそうだけど、大きい流れはMAPOで上昇トレンド中の調整局面。月足の200MAのサポートもある。理想は青矢印。

日足・4時間・1時間

◎日足 3-3の上
高値は切り下げてるけど下の抵抗帯(FR50.0付近)なかなか割ってくれない。25-5DMA、75MA、ミドルに頭抑えられてwトップ形成中。MAサンドの上限。wトップ右肩3-3抜け期待。
◎4時間 3-3の下
wトップネックにレートが戻ってきて崩れ三尊形成。75MAにリトレースして3-3と25-5DMA下に割ってきた。レートは全MAの下。-2σブレイクするか見ていく。
◎1時間 3-3の上
崩れ三尊形成し下降してきたが、上の山に引いたFEのT1付近で反応しこれから調整に入るかどうか?!というところ。3-3の上抜けが微妙なのでそのまま調整に入らず下降するかもしれない。抵抗帯ゾーンなのでエントリー時は注意すること!

【エントリー】①

GBPAUD 損切
ネックゾーンある。やらかした。

【エントリー】②

EURAUD


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?