見出し画像

25歳が過ぎてから思うこと

こんにちは。

あと、2ヶ月後には26歳を迎えようとしているのですが
ここ1年でとても変化があったなと思うことがあります。

それは代謝です。

とても代謝が落ちたな、と思うのです。

万年ダイエッターの私ですが
24歳までは、ちょっと食べるのを控えると
すぐ2〜3kgは落とせていたのですが
25歳になってから急に、体重が落ちなくなりました。

特にお腹〜腰にかけて。

23歳はヒールでの立ち仕事、24歳は、暑くても寒くても歩き回る飛び込み営業。25歳はデスクワーク。

そんな風にどんどん立つ、歩く時間が短くなっていったのも
要因としてはありそうです。

そんなこんなで、日々お腹〜腰周りのお肉がとても気になっているので
夜はできるだけ食べる量を減らし(特に炭水化物)、
ジムにも行って主に下半身を鍛えてはいるのですがなかなか思うように
痩せません。

何か良い方法ありませんか😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?