見出し画像

思いもよらない事が起こるのが、【未来】ってもん

25歳の私がまさか結婚しているとは想像もしてなかったな〜

若いうちから結婚願望はあり、
たしかに25歳くらいで結婚して
27歳くらいで子供がほしいなぁ〜なんて漠然な夢はあったけど、それが現実になるとは思ってもなかったなと。

大学4年生で就活しているときも
自分がどんな会社に受かって、どういうふうに働くかはずーっとふわふわしてた

とにかく落ちまくった就活だったけど(笑)

それなりに名の知れた会社に入り
興味があった美容部員にもなれ、
将来はデパコスのお姉さんになりたいとか思ったこともあり、しばらくは美容部員続けていくんだろうなと思った矢先、コロナでまさかの解雇。

人生ってわからない

だって今、1mmたりとも興味のなかったIT業界にいるのだから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?