見出し画像

卒論について🌻


みなさんこんにちは!
今日は、私の卒論のテーマについて紹介したいと思います!

私は、
沖縄県内の大学生の観光動機と観光懸念
というタイトルで卒論を書いています🎶

人はなぜ観光をするのか、という観光動機の問いに対してこれまで多くの調査や研究がされてきました。
そして、観光動機がある一方で、観光に対する心配や不安も存在します。特に、コロナ感染拡大防止の影響により、観光行動も制限されてきました。

制限が緩和されてきた現在、同世代の沖縄に住む大学生は観光をすることに対してどのように考えているのだろうか、、
という生活のなかで疑問に思ったことを研究することにしました。

参考にした論文は、
「大学生の観光動機と観光懸念に関する心理学的考察」
です!

この研究を通して、
沖縄県内の大学に通う学生の観光に対する動機と懸念についてとその関係性、コロナによる影響について考察していきたいと思います。

現在、Googleフォームを利用して、沖縄県内の大学に通う学生を対象にアンケートのご協力をお願いしています😊

下のリンクから、是非ご協力をお願いいたします🙇🏻‍♀️🤍


https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfkdJLWzQzABQwRwGDbX9e-jW4PxXPp-noYeUlFfGN8L2FKJA/viewform?usp=sf_link

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?