見出し画像

現況説明

PCは2016年に当時ドスパラで高性能だったから買ったものです。今は買い替えられなくて、メモリが心許ないです
MODはスカイクリエントでskyblockaddonsとNotEnoughUpdatesとPluckyです

上の写真の下の方の岩石製造機でprivateislandを拡大しましたが、1回目ログインできなくなりました
2回目、ログインできなくなったのを忘れて、岩石を採取してたら23年12月22日に1ヶ月ログインできなくなりました
運営に解除を願いましたが、ダメで、1ヶ月待ちました

私は頭良くないので、騙したりしないで、見守って欲しいです
私は初心者で、周りは、すごい人しかいないです
それでも自分なりに楽しんでいこうと思います


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?