見出し画像

hypixel skyblock記事3

写真使いまわしですみません
PCでタイピングの方が得意です。記事1と2は苦手なiphone12で投稿しました
1年5か月の間ひたすら、バザーもオークションもせずに、コレクションを上げまくってました

ここ2ヶ月くらいにオークションのやり方をnoteで学んだので、持ち物にあるAspect Of The EndとAspect Of The Dragonsをエンチャントリフォージなしのものを買いました
装備は頭と足はPerfectシリーズのティア1です。チェストプレートとパンツはHardened Diamondです
銀行は今750万くらい

真ん中左の21のチェストにはそこそこ素材が入っています
毎日のルーティーンはミニオン20体の素材を集め、ダイヤとレッドストーンのブロック壊しレベルをあげて、エンチャントのミニゲームをがっつり成功させ、ゾンビスレイヤー2を慎重にホエールペットと1回か2回します
ゾンビスレイヤー3は殺されるだけだ
ガーデンは1か月前がっつりしてたけど、この1週間くらいまったくしていない
採掘はDwarvenMines でパズラーをやってカルト集団のStarを集め、たまに、ドラゴンの卵をさがしながらミスリル掘ります。いまHOTMはティア3です
1週間くらい前に親切な人からpickonimbus2000をもらったので、クリスタルホローズに行ってみました
(関係ない話ですが、6時間を確保するために、父さんのデイサービスの日と夜の見切りのパートが休みな日と兄の農家のパートさんが出勤してくれる日を重ねて、9時から3時までの6時間を確保しました)

徒然と書いてしまいすみません
読んでくれる人が少しでも居てくれる事を願ってます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?