見出し画像

hypixelskyblock 記事4

この記事はhypixel skyblockで理解した事を備忘録のように書いていきます

今回はhypixel への寄付方法です。五入したら40のおばさんはPayと名の付くものはさっぱりわからなくて、やってません
寄付したらランクを買えたり(MVP+等)スカイブロックジェムを買えたりします。ググれば寄付方法検索できますが情報古いのばかりでした

HYPIXELのHPの登録をし終えたら、ランクかスカイブロックジェムかを選び
上の画像はカートの中身です。名前苗字メールアドレス日本を入れてチェック2つ入れ終えたら支払いを続けるボタン押しますよね。その後が問題でした
hypixel は海外サーバーです。私は日本のクレジットカードVISAもマスターカードもウェブマネーも登録しようとしました。無理でした。クレジットカード作る時に海外の支払いにする様のシステムに入らないと無理なようです。詳しくはしらない。にわか知識ですみません

けれどPAYPALなら登録してクレジットカードも登録してアプリを入れれば
支払いできました
私はMVP+です。補足ですがランク買う時はイベント(クリスマスブラックフライデー)時の方が安いですよ
私は2023年のブラックフライデーの日に買いました

話変わりますがクリーパーのBestiaryを上げる方法やっと理解しました
始めたころは蜘蛛とエンダーマンと釣りモンスターとウィッチがprivate islandで倒せなくてHubに逃げ込んでました
クリーパーは出てこなくてなぜだろうと思ってました
スカイブロックレベルが1桁だとDeep Cavernsの1層にクリーパーの姿見れるのですね。ただスカイブロックレベル上がってしまうと完全に透明になる事を理解しました
クリーパーを倒す方法はツルハシを持ちブロック上2マス岩石と石炭をほりながら進む事でたおせます。
体感では正面から1層に向かい時計回りだと半周で6か所くらいクリーパーがいる場所を知ってます

長くなりましたが終えます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?