CODグラマスの雑魚が語る芋り位置と掘り方講座1

初めに

こんにちはポケモン廃人で役割論者のヤザンドラです
僕はめちゃくちゃレア(色違いくらい)なCODmも同時にやらせてもらっています
今回が初記事となります
僕は日本語不自由なんで暖かい目で見守ってください
んで、最近(1か月前)シーズンリセットがあり
レジェ帯やグラマス帯に居た芋りの宣教師達がプロ帯やマスター帯に降り立って来ましたね
個人的には芋ってチャットで指示飛ばすやつは全員雑魚です
僕はそんな芋達を掘るのが大好きでしてね基本的なマップの芋り位置は抑えていますので今回はその場所を解説していきたいと思います!

NUKETOWN(ニュークタウン)の芋ポジ

~初心者編~


このような二階建ての建物から顔を出すタイプ
これはよく見かける典型例ですね
こっから顔だして打つタイプの
けど窓枠?が銃弾貫通するんでアサルトとかでも充分対処出来る


こいつらも初心者ですねぇ
たまに中級者も使うことがあるこのポジション
中級者は砂ガン見じゃないのにエイム悪いし、初心者はガン見だけど瞬発力がない人がほとんどなんで対処は容易い

~中級者編~


車の部分からアサルトやsmgを使いキルしてくるパターンもよくあります(これは芋りというのか?)
こいつら大抵伏せてるので若干対処しにくいですが伏せてる時の移動速度が遅いので火炎瓶を投げてあげると良き、エイムに自信がある人はコンタクトグレネードでもいいですね

このクソポジ代表みたいなやつなんですけど板の横にいるパターンですね
こちらの対処法は火炎瓶投げればいいんですけど銃で対処するなら右側の注意が薄れてる感じが個人的にあるので右側から凸りましょう(上の画像のパターンは左から)

~上級者編~


まずは1番下のトラックの下に隠れるやつですね
序盤とかによく用いられる手法です
これはまーじで序盤は強いのでほぼほぼ避けられようがない
けど見てわかる通り横からだと伏せてるので丸見えなんで横からの対処はしやすめ
グレとか投げるのがいいかも

そんで僕が最近ハマっている芋りである上二つは最強と言ってもいい
トロフィーシステムを置くことで火炎瓶などに対応
けどキルできなきゃ意味ないんで窓から覗いて3キルくらいしたらまた元のポジションに戻り、リスポーンしてこっち来たやつをキルするってので10キルは稼げます!
まーじでおすすめ

最後に

いかがだったでしょうか対処法や強いところまで解説しました
友達などとタイマンをする時はこれをしないようにすることがオススメです
最初の記事で誤字などもあるかもしれないと思いますがどうか許してくだせぇ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?