見出し画像

【お知らせ】〜X(旧twitter)について〜

twitterの方でも課題投稿のお知らせや私のつぶやきを時々行っていたのですが、
私の課題に関する投稿をするマゾのために専用のタグを以下のように決めることにしました。


課題実行報告→#和歌様の奴隷日記
その他→#変態マゾ奴隷のひとりごと
アート等→#和歌様への貢ぎ物

何か問題が起きたり、不便だと感じたら遠慮せずにこの記事のコメント欄から教えてください。
私の方で認知した場合、解決するためにこの記事の内容を変更する場合があります。
(その際は改めてnoteやtwitterからもお知らせする予定です)

タグがついているものはなるべく見るつもりなのでどんどん投稿してくださいね。

また、「#和歌様への奉納品」のタグをつけた投稿のイラスト等は私の方で記事作成に使用させていただく場合があります。

※ X(旧twitter)はマゾやSMに理解がある人だけが過ごす場所ではありません。
くれぐれも他の人に迷惑をかけないよう気をつけましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?