調教5 マゾの食事(ソフト)

※実行する場合自己責任

1 まずは1食分のごはんを用意してください。
ご飯、お味噌汁、サラダや漬物、おかず等3種類以上用意してください。
買ってきたものでも大丈夫ですよ。
パンよりご飯が好ましいです。

2 用意した食事を全て同じ器に入れ、ぐちゃぐちゃにかき混ぜてください。
せっかくさっき準備した食事、全部混ぜちゃうんです。
マゾに相応しい餌にします。
残飯みたい。でも大丈夫ですね!あなたはマゾだから。
残飯処理なんて朝飯前!これが朝飯でもいいんですけど。

3 服を全部脱げ。
いきなり口調が強くなってびっくりしました?
変態に服なんていらないですね。脱いだらたたんでくださいよ?

4 目の前に餌を入れた器を置きなさい。
必要であれば水も平たいお皿に入れて用意しなさいね。

5 いただきますを言いましょう。
ちゃんと「変態マゾの○○に食事を恵んでくださりありがとうございます。
いただきます」ですよ。
○○には自分の名前を。
あなたが食事を恵んでもらえるなんて、たくさんのものへの感謝を忘れてはいけません。 

6 残さず食べなさい。
ご飯一粒も残すことは許しません。
ごちそうさまも忘れちゃ駄目ですよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?