課題37 パイパン化

こんばんは。
パイパンって聞いたことありますか?
下の毛ぜーんぶ剃ってツルツルの生まれたままの姿になるっていう意味なんですけど、
今回はパイパンになって子供みたいにツルツルになってもらおうと思います。

①まず全裸になりなさい。

②下の毛を全部剃ってツルツルにしなさい。
剃った毛は取っておくこと。

③生まれたままの姿になれたら、剃った時に出た毛の写真を撮って3日間待ち受けにしておきなさい。


今回はパイパンになってもらいました。
パイパンってSMプレイの1種でもありますけど、
将来介護してもらったりすることを考えるとVラインの脱毛はしておくべきなんじゃないかなと私は思います。

脱毛って毛が黒い、若いうちじゃないとできないらしいので興味があればぜひ調べてみてください。

あなたが年を取って介護してもらうことになっても、その汚い毛があると邪魔でしょ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?