調教39 トイレのマナー

変態なマゾ奴隷なんだから、トイレの使い方も変態的で最低最悪でなくてはいけませんよね?


①トイレに入ったらまず全裸です。
マゾとしてトイレへ入る時のマナーとしては常識の部類ですよ。

②便器へ土下座しましょう。
マゾからすると便器っていうのはかなり位の高い、尊敬し敬愛すべき相手です。

「便器様、マゾの私へ使用許可をいただけませんか」
って無様に懇願してくださいね。

③便器様は慈悲深きお方なのであなたのようなどうしようもない変態にも使用許可を与えてくださるでしょう。

使い終わったら便器様へ土下座で感謝の意を示して終わりです。
あ、あなたの汚いおしっこがついてたら嫌なのでしっかり手を洗うんですよ?


毎日や毎回できなくてもいいです。
ただ、一回くらいは試してみてほしいなって思います。

変態だから、こんな内容でも興奮できちゃうだろ?マゾ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?