見出し画像

気がつけば着てる服とバッグ、スカーフは全部自家製(笑)

気がつけば着てる服とバッグ、スカーフは全部自家製(笑)


夏用に作った洋服たち

手作りの洋服やバッグ、スカーフを自分で作ることが趣味です。着ている服や持っているバッグ、巻いているスカーフはすべて自家製です(笑)。自家製にする理由はいくつかあります。まず、自家製の洋服はとても着やすいんですよ。自分の体型や好みに合わせて作ることができるので、ピッタリなサイズで心地よく着られます。また、年金生活を送っていることもあり、時間がたくさんあるので自分の暇つぶしにもなっています。洋服やバッグ、スカーフの作成中はひたすら楽しみながら充実した時間を過ごすことができます。そして一番の魅力は、自分の好きな生地や素材を選ぶことができるということです。自分が気に入った生地や素材を選んで作ることで、既製品の服よりもお得になることもあるんですよ。手作りの洋服やバッグ、スカーフは私の得意分野であり、自分自身の個性やセンスを表現する手段でもあります。ぜひ、私の手作りアイテムを身につけて、自分らしさを演出してみてください。

私は自家製の洋服とバッグ、スカーフを愛用しています。なぜなら、自家製の服は着心地が良く、自分に合ったサイズやデザインを作ることができるからです。また、夏用の洋服を作ることが好きで、暇つぶしになっています。年金生活の中で充実感を感じることができます。自分の好きな生地や素材を選んで作ることができるため、既製品よりも手頃な価格でお洒落を楽しむことができます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?