見出し画像

親の喧嘩は見たくない

親が喧嘩すると、私は外へ逃げた。そして、外で泣いていた。誰が見たいものか、親の喧嘩など。でも、親に言われた。娘を預けたとき、娘が泣いて嫌がったと。だから、中学になると、娘はもう行かなかった。
あんたの娘も泣いて嫌がったわ。でも、泣いてからしばらくしてから、戻ったから分からなかっただろう。って、子どもに気を使わせるなよ。

だから、私は絶対に喧嘩事態、主人としないようにしている。自分が嫌だったから。だけど、ちょっと文句を主人が言っただけで、その声が大きいから怖いと娘は嫌がる。なんだかなぁ。それだけでと、思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?