こんにちわ🌹🎸🧹🦉


松山千春コンサートツアー2023春

お久しぶりですね皆さんお元気でいらっしゃいますか最近体の方は体調がいい日や
体調が良くない日が多くなりましたけど
J:COMオンデマンドで好きな映画や
今は放送されていないドラマなどあとは
J:COMオンデマンドの音楽アプリを使って
松山千春さんの曲を聴いたりさだまさしさんの曲を聴いたり長渕剛さんの曲を聴いたり
丘みどりさんの曲を聴いたりしてます
好きな映画はハリー・ポッターシリーズです 他にもありますが好きな映画はね
もうすぐ松山千春コンサートツアー
2023秋のコンサートツアーが
スタートしますが松山千春コンサートツアー
2023春のツアーは行きましたけど
秋はいけないからグッズ買うことに
しました松山千春オフィシャルグッズサイトから買えるんです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?