見出し画像

【スタバ活】ホリデーシーズン限定の紅茶知ってる?

ハッピーホリデー!
カップのデザインからわくわくしていいですよね
私はこの時期にしかない
「ジョイフルメドレーティーラテ」がだいすきです。

□ジョイフルメドレーティーラテとは?

力強いブラックティーとウーロン茶のなめらかな甘さ、ジャスミンティーの花のような香りに、アプリコットの華やかな風味をアクセントとしたTEAVANA™「ジョイフルメドレー」にスチームミルクを注ぎ、ふんわりフォームミルクで仕上げました。

スターバックス公式HPより

香りは甘めだけど
ジャスミンティーのような感じなので
どこかすっきりするかんじ。
寒くなってきたこの時期にとてもちょうど良く
飲んだら「ほっ」とするドリンクです

私的おすすめカスタム①
[優しさ倍増カスタム]オールミルク+ブレべミルク

そのままの良さを感じつつ
さらに「ほっ」とする優しさ倍増カスタム。
疲れた時にどうぞ!
※ブレべミルク…牛乳と生クリームを半々に混ぜたミルク

私的おすすめカスタム②
[甘々党さん向け]ホワイトモカシロップ変更

甘々党さん向け
覚悟して、ほんとに甘いから!笑

私的おすすめカスタム③
[ミルキーキャラメル]フォームミルク多め+キャラメルソース追加

クラシックなシロップだけじゃなくて
キャラメル感も欲しいじゃん〜、そんなあなたに。
ちゃんとキャラメルも合いますよん

このミルクティーは、ほっこりする。

疲れた時こそ飲んで欲しい。
手が冷たくなってしまった時に飲んで欲しい。
一緒に「ほっ」としましょ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?