VIO脱毛11回目

12回中11回が終わりました。

効果は2週間後くらいに現われると思いますが、前回から施術前日までの経過を書いてみます。約2か月経過してやはりやや太い毛が生えてきました。
陰茎と陰嚢の境界線部(皮膚が黒い部分、根本)は20本くらい生えてきました。あと陰嚢も数本生えてきました。

Vラインは産毛のみ。
IOラインはしつこいので触るとジョリジョリします。

すべてに言えますが、鏡で見るとほとんど分からないです。しかし触ると分かる感じです。契約上は脱毛が80%以上行えればOKだったと思うのでクリアしているのでしょう。しかし8回ではなく12回もしたので、もう少しツルツル感が欲しいですね。

前回の施術は上手なスタッフさんでした。
機器と皮膚の接着面で分かるし、丁寧で漏れなく行っていた印象。2週間後に生えていた毛も抜けてこのままなくなるかなと思ったくらいです。

今回の方は、もたつくし、ショーツのずらし方も下手でした。やや雑な印象。

前回も書いたかな?8回目以降からあまり変化がない印象。
微分積分って感じかな。