VIO脱毛レポート

☆1回目の施術

  1. 問診票の記入

  2. 着替え(下は紙パン、上は服のまま)

  3. 自己処理のチェック 2ミリ以下に剃っているかをチェックされました。大丈夫だったけど、整えますと言いながらシェービングされました。毛が長い場合は1部位1000円で剃ってくれるみたいです。お尻は無料です。1部位の定義は不明です。

  4. シェービングが終わったら麻酔クリームを塗ります。塗り終わった後に「あと20分間置きます」と言われ、スタッフは退出。そこで軽く眠ってしまいました。

  5. 照射 お尻のほっぺたに試し照射をして痛みと赤みのチェックをされました。異常がなかったので照射開始。まずはVから照射。毛が濃い所では痛みありましたが、ぜんぜん我慢できる程度でした。続いてI、そしてうつ伏せでOの順番でした。こまめに痛みの確認はしてくれます。照射した部位に筋肉のつり感がありましたが、終わる頃には治りました。陰茎とその周囲の照射は、痛み刺激によって勃起しました。

  6. 着替えをして終了です。

  7. 注意事項の説明とお薬を貰って帰宅。

☆施術部位の状態

  • 施術後の状態(V)ですが、痒み、痛みはないですが、まだらに赤みが少しあります。施術前シェービングのカミソリ負けによるものか、照射によるものかは不明です。

  • 翌日、赤みの範囲が増えていました。

  • 保湿が必要なので言われた通り、化粧水→保湿クリームの順番でつけています。

☆来院ペース

次回の施術は、1ヶ月後以降で毛が生え揃ってきた頃のようです。

☆予約

ネットからも可能です。
マイページを見ると、私の予約枠は90分になっているので、内訳を聞いてみたら麻酔クリームの時間が含まれているようです。照射時間は約30分です。
1回目の施術が終わるとLINE登録が可能になります。平日になりますが、2週間後まで予約がいっぱいです。1ヶ月後は少し空きがある状態です。なので早めに予約を入れた方が良いと思います。

とても良い施術者でした。