見出し画像

SFYのラ♥ブ♥リ♥が最高すぎて毎日幸せ噛み締めてる

💜あまりにも長すぎる前置き💜

⚠️グダグダ話とネタバレもしますのでネタバレが無理な方はバック推奨⚠️

SFY2週目始まった頃(´-`).。oO(そういえば、ラブリーエブリデイ衣装で実質ラ♥ブ♥リ♥来たけど、SFYってどうなるんだろう…)ってず〜っと密かに思っていた私氏なのですが…

ついに!ついに!!この念願の時が来ましたね‼️‼️‼️‼️‼️
やったぜ〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!😭😭😭😭😭😭あまりにも嬉しすぎて泣ける~~ッッ!!!!😭😭😭😭😭


はぁ〜〜〜……情報過多で頭がパンクしそうになりましたわ…すみません嘘つきました。実際は頭パンクしておりました。
こんなんchu!可愛くてごめん♡どころじゃないよ!!!!

SFYで実装されて嬉しかったところ
・あずささんの小学生姿

・あまりにもお姫様すぎる柔らかピンクのフリフリ衣装🎀💕(しかもアナザーはミルク色の白ドレス)

・めちゃくちゃかわいすぎるあずささん

本当にこんなめちゃくちゃかわいいあずささんをありがとうございます😭😭😭🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️本当に幸せすぎて毎日嬉し涙流してる。

てか、衣装の色いちごミルク色では…?!
そういえば、MA2のあずささんのトークパートで響が「あずささんは『色がかわいいから』っていちごミルク飲んでたよね〜」って言ってたからまさかこの色で来たのかな!?
この衣装を考えた人にお金あげたい…そういえば、私天井したから感謝の課金しまくったわ。

私は、また「ラブリーエブリデイみたいにかわいい衣装来てくれたらめっちゃ嬉しいな〜〜」とずっと願ってたし、何気に「あずささんの小さい頃の姿を見れたらラッキーだよな〜」って思ってたからね?!?!
私の思いが二つも願ったり叶ったりで…これって私だけクリスマスと正月が来ちゃったってコト…⁉


私、ずっとあずささんのこと【ぷりてぃ〜おひめちゃま】だと思ってる脳内お花畑オタクなのでそういえば、6周年の作成称号もそれにしてたわ

これが実現してて本当に嬉しすぎる😭😭😭🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️本当にありがとうございます😭😭

こんなにもかわいいあずささんを沢山浴びてしまったら私、あまりにもあずささんが尊すぎて死ぬ😇😇

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

💜覚醒前💜


泣かないで~~🥹

私ガシャ予告で見た時に「え!ついに来た…!?JKあずささん!!!」って心の中でザワついてた…けど、カードイラスト見た瞬間小学生とわかってもっとザワついた😂
トランプの恋占いでガッカリしてしまってるけどこれはあ!ま!り!に!も!可愛すぎる🥲💕

てかもうあずささんじゃないよ……

あずさちゃん

だよ🤦🏻‍♀️たは~~っ!

私、思わず覚醒前の画像を見てあずささんのことを「あずさちゃん」って呼んじゃったね😌あずさちゃんかわいいね~あずさちゃ~~ん(*´◒`*)💕

まっさか~来るとは思わないじゃないですか!?!?そりゃあ多少、私もね「あずささんの小さい頃の姿とか見れたら最高やな~~」って呑気に思ってたんだけど……(2回目)急にあずささんの小学生姿を大公開されてて私は戸惑うしかなかったね…

しかも声がめちゃくちゃかわいかった😭😭😭
私、そこだけでもめちゃくちゃ聴いた🥹たかはし智秋さん本当にありがとうございます……
覚醒ゲージと覚醒ゲージMAXがめちゃくちゃかわいかった…本当に良すぎる😭

覚醒ゲージMAXの中でもあずさちゃんのセリフがすごく良くて…「うん、気にしない気にしない♪そうだ、何か占ってほしいことはある?なんでもいいよ。えへへ♪

「えへへ♪ 」
…だって可愛すぎんか???
(私が知ってる中でも)これまでもこれからもあずささんが「えへへ♪」って笑うことは多分ない。
ポジティブあずさちゃんが可愛すぎるね…🥰🤦🏻‍♀️

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

💜覚醒後💜

ぷりてぃ~おひめちゃま

私が思いの丈をぶちまけたブログ(ラブリーエブリデイが大好きすぎる)を参照してもらえたら、私が言いたいことが分かるかもしれないけど…

https://note.com/lovely_everyday/n/n27f1fbd303e0?sub_rt=share_b

これはもうディ●ニープリンセスッッ!!!!!!!👸👑💍💖💜

あずささんが最高におひめ様すぎて泣いちゃったよね🥲

細かいところ見ていくと…【私だけの運命を探して】をモチーフになってていいよなぁ……

私の大大大好きな私だけの運命を探してのSSR+

紫の流れ星とハートいっぱいのステンドグラスが最高に良すぎる……
お花いっぱい囲まれてるあずささん良すぎる…アニマスの8話を思い出しちゃうね~

あずささんの色は紫だということは大前提として…
あずささんがこんなにも柔らかいピンクがすごく似合ってて最高に可愛すぎる😭😭

え。。。もう小指にキスしてるのでは……!?!?もう……え…🤯🤯🤯あずささんがとんでもなさすぎて私の何かが爆発した。

覚醒後のカードボイスで「あなたとのデート、どんな服を着て、どんな場所に行こう……。うふふ、考えるだけでドキドキしてしまうんです。きっとあなたが運命の人。だからこの糸を、私の指に結んでもいいですか?

あまりにもあずささんが最高に可愛すぎて頭抱えた🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️そんなの…もちろん、いいに決まってるじゃん…
あずささんがもうデート前日にずっとデートのこと考えているの可愛すぎるのでは…?!(今更)
もう全部が本当に最高すぎる……😭😭

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
💜衣装💜

おわかりいただけただろうか?
♥の縦読みを…
天才じゃねぇか……???
あずささんの気持ち、私にはしっかり届いているよ…

柔らかくて優しいあずささんにピッタリな優しいピンク色、沢山の白いフリル、真ん中の大きなハート、ハートとお花のリボン、ガーリーな水玉リボン、かわいいピンクのハートのお靴

この衣装の全部がかわいいと最高を身にまとっている。あずささんのアホ毛からつま先まで全部がかわいい。

💜アナザー衣装💜

すみませんこれは、、ウエディングドレス ですか…?(震え声)

アナザーだったらドレスのスカートが金色のお花になってるの…マジで最高すぎる😭😭この白色も優しいあずささんがぴったりだね!

私、ウエディングドレスみたいな色合いのあずささんの衣装も密かに待ち望んでたから本当にアナザー衣装の色合いも大好きすぎる~~!!!😭😭😭
しかもめちゃくちゃロングヘアのあずささんに最高に綺麗に似合いすぎてて大好き😭😭😭


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

💜衣装コミュ💜


えぇ…皆様まず結論からお話させて頂いてもよろしいでしょうか……??

あまりにも最強コミュすぎました


本当にあずささんの衣装コミュがとんでもなく良すぎたのは事実なんですよねぇ~😭
最初、衣装の試着をしている時にあずささんが今回の衣装ですごく喜んでいる姿がかわいいのです…
あずささんが「大きな声では言えませんけど、こういうかわいい衣装、大好きなんです。
あずささんがかわいい衣装をこんなにも喜んで、あずささんの心の底から「大好きなんです。」と聞けた喜び…私、感極まって嬉しすぎて泣いてました😭😭

元々、あずささんが「かわいい衣装を着ること」があずささんにとっては憧れだったからすんごくかわいい衣装が実装されてめちゃくちゃ嬉しい🥲

プラチナアルバムより

あずささんが衣装を着た時に「わ、私ももう大人ですから、本当はもっと落ち着いた衣装を着るべきなんでしょうけど……。」と言ってたんだけど、大人でもとびっきりかわいい衣装を着たって大丈夫だよ。
少し話が逸れてしまうけど…私は、あずささんが「かわいい」の憧れを持ち続けて、あずささんがせんべいを食べるか食べないか迷ってる姿(アニマス2話)やあずささんのロマンチストなところあずささんの春の日差しのように優しくてあたたかいポジティブな姿を見て何度も何度でもキュンキュンきたし、私はあずささんが「頑張る姿を」見てかわいいと何度も思ってきたからね。

これは私が思うに…「あずささんのアイドル人生の中でかわいい衣装を着て、かわいい公演をすることがあずささんにとっての夢である」と思っています。私もあずささんがかわいい衣装を着て、かわいい公演を見届けることが今一番の願望であります…あずささんの夢叶えていきたいよな~~🥲

あずささんがすごく幸せな気持ちと幸せ~オーラも出てるのが本当に嬉しい😭
こんなにも嬉しそうに衣装を試着しているあずささん本当にかわいいしすごく幸せになった。私、あずささんが幸せなら私も幸せ~~💕なので…

私、これからもあずささんのことた〜っくさん「かわいい」って毎日伝えよう

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈💜カードコミュ💜

カードコミュはガチ恋コミュでしたね。ありがとうございました。

あずささんが「運命の人がいるかいないか」についてのコミュ。

ところでさ、あずささんってかわいいよね。(何回目)
あずささんが「いつか運命の人がいつか私の元へ迎えに来てくれる」と小学生の頃からずっと信じ続けて、今もずっとずっとあずささんの信じ続けているピュアで一途なところがすごく可愛すぎる…
あずささんの運命の人への思いは衣装コミュでもあったように、あずささんの憧れの一部でもあるよね。

私、こういうあずささんの一途でピュアな一面も大好きなんですよね~~

あずささんがまた楽しそうに運命の人についてお話するところがすごく可愛くて思わずニコニコしてコミュ読んでたね😇
そしてコミュ終盤であずささんの運命の人への思いを話している時に「一途に、何かに焦がれているこの気持ちは、いつだって本物で、色々なものを鮮やかに見せてくれるんです。
というあずささんの運命の人への気持ちが分かるセリフで泣いちゃったね…
「ステージに立っているあずささんは運命の人を大切に思いやることであずささんが見ている景色がきっと綺麗でキラキラしているんだろうな」と私は思いました。

最後の「ふふっ。だって、ずっと待っていますから。運命の人に見つけてもらえるその瞬間を、ずっと……。いつか、この恋のような感情が本物になるって、信じてますから。ね。

あぁ…………もしかしたら、これが幸せっていうのかもしれないね。あずささんからこんな風に思われて嬉しすぎてまた私は泣いてしまった。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

💜編集後記💜

私の思いの丈を思う存分にまた新たに綴ってみました。
本当にぷりてぃ~おひめちゃまなあずささんを見ることができてすごく幸せでずっと嬉しいです。

SFYをゲットして最初の頃、SFYのラ♥ブ♥リ♥の衣装でラ♥ブ♥リ♥のMV見ている時に私は
このあずささんが私の心から望んでいた姿であり、私がずっとずっと見みてみたかったあずささんの姿なんだな」と思ってラ♥ブ♥リ♥のMVを見ながら思わずスっと涙が流れてしまった。
それと同時に「私は本当にあずささんのことが心から大好きなんだな」って思えた。

これからもあずささんのかわいいところを沢山魅せてくれることを心から願っています。

🟣こず🟣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?