学校で困った事

発達障害を持て余している以上、人間関係にどうしても問題が起きます。
虐められるだけで済めばいいのですが、それ以上に発展して殺人未遂に発展します。
「あなたの言ってることは勘違いだよ」
そうですか。では、あなたも一緒に階段から一緒に突き落とされてみませんか?
毎日殴られて、2つのグループ同士で虐め合う光景を見てみませんか?きっと素敵ですから、多分。

私は共感して欲しいと言ってる訳ではないと考えていますが、もしかしたら共感してほしいだけかも知れません。
そう見えるのであれば、奥底にそうあると思われたのならどうぞおかえりください。

無責任な発言がただただ気に入らないから一緒に地獄に落ちてほしいだけかも知れませんし、そうじゃなくてもっと別の所に意図があるのかもしれません。
他者から見たら傲慢な発言も、解してみればそうなんだと考えてしまう頭の弱さ。
辛いならしなければいい論は通じないと思うのです。

そんな訳で、そういう思考があると自分で分かっただけで何の解決もしないと思ったわけで。
それが悪いかどうかは社会が決めればいいと思うのです。
他力本願でそれしか出来ないクズが言うのもなんですが、そんなに気に入らないと思うんだったら社会に決めて貰えば?と思いますよ。
人間は社会性を持っているんですから、これくらいはいいと考えるのですがどうなんでしょうね。
もっと、もっと頑張らないとダメなんだな、どうしようもないな、うあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?