見出し画像

ハツトウコウ

皆様おはようございます、こんにちは、こんばんは。国ちゃん(ふっとう茶☆そそぐ子ちゃん)のnoteが見たすぎまして、始めちゃいました。
お笑い芸人さん好きな女です🙋‍♀️

そんなとこで何を書けばいいのか分からないんですが、初めは最近大好きなランジャタイを好きになったきっかけを書こうと思います。

実はですね、ランジャタイを知ったきっかけ覚えてないんですよね。見たことないのに名前は知ってるみたいな、で、なんとなくフォルムは知ってる、みたいな、感じで、友達の中学校の時の髪型が伊藤ちゃんにそっくりで笑「なんか、あの人に似てる、なんだっけ、あぁ!ランジャタイ!」みたいな感じから、気になってまずSNSで調べまくって、ネタ見てたら伊藤ちゃんの「あぁっ!」とか「なぁに!?」みたいな反応が面白すぎて笑可愛すぎて笑好きになりましたねえ。。

まあそっから、YouTubeでネタ見漁りまして、見始めの頃とか、「、、???」てな感じで、まあ今もあんま分かってないですけど、自分はシュールな感じのネタが大好きなので、なんか分かんないけど面白いんですよね笑笑

で、わぁぁぁって見漁ってたらラジオとか、ライブとかトークするタイプの動画(?)もあって、いっつも何言ってるか分かんない国ちゃんが、ちゃんとトークしてるし、でツッコミもできてるし、は?え?ちゃんと喋れるやん、え?ツッコミもしてるし、てか笑顔可愛いな、え?ってなりましてねぇ、沼だったんですねぇ、

それが、ランジャタイを大好きになったきっかけですかね、伊藤ちゃんも最初は平和の象徴でしかない、何だこの天使は、、とか思ってたけど、蓋開けたら野ねずみ飼って💩舐めるし、某松本さんと発想かぶるとか言ってるし、激ヤバなやつで、国ちゃんは国ちゃんでネタがネタだから、あたおかな人かと思ったらしっかり常識人で、どっちもしっかりしたギャップあって、今となってはどっぷり沼です。抜け出せないです。

誰か私を沼から引きずり出してください。。

誰か、ワタシヲ、、、、、




ダレ、、カ、、、、




タス、、、、、、、










ケテ、、、、、、、






😵‍💫🥱😵






眠たいなあ








😮‍💨😪😴






✨️✨️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?